ご無沙汰しております┏○┓

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 54.2kg 48kg 39% (あと6.2kg) 161.3cm 54.2kgの体型
    体脂肪 33.3% 30.1% 28% 161.3cm 標準

 » 
2016年03月14日

  • マナン


    前回日記を書いてからインフルエンザにかかったり胃腸炎にかかったり仕事が忙しくなったり色々あってすっかり日記を書けずにいました(-∀-`; )

    ご心配をおかけしてすみません;
    コメント、本当に嬉しかったです。
    ありがとうございました!

    仕事が忙しかったからか腹筋ローラーだけはずっと続けてたお陰か、砂糖依存症から抜け出たおかげかあれから少しサイズダウンしました( ˶´⚰︎`˵ )あとなぜか身長が伸びました(笑)

    162cm54.2kg
    B83W65H90
    二の腕25cm
    太もも52.5cm
    ふくらはぎ31.5cm
    足首20cm

    目標体重は48なのでまだちょっと遠いのですが、その体重になる頃には今の段階ですら着実に減っている胸が無くなってしまう危険性があるので今後のダイエット方法と目標体重について思案中です…(›´ω`‹ )
    二の腕とお腹とお尻と太ももはあと少し絞れたらいいなと思ってます。

    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント2件
    • 雪だるま 雪だるま マナンさん、お帰りなさ~い!!
      大変でしたねぇ(;_;)もう体調は万全ですか?無理しないでくださいね^^
      砂糖依存から抜け出せたなんて、不幸中の幸いでしたね☆しかも痩せてる♪
      そして何故か背が伸びてる。笑
      また一緒に頑張りましょうね~
      2016.03.14 15:30
    • 未央 未央 おかえりなさい^_^
      体調、もう大丈夫なんですか??
      ダブルパンチ、大変でしたね!
      インフルエンザも胃腸炎もどっちも辛そうです。

      写真、素敵です^_^
      脚のライン、キレイです^_^
      ダイエットして、脚のラインの変化はこれからの季節は特に嬉しいですね。

      私も少し前までキープしていたはずのバストがサイズダウンしてきたので、面倒でサボりがちになったリンパマッサージ継続しておきゃ良かったと後悔真っ最中です。
      お互い、女性らしいラインは残しながら頑張って理想体型に近付いていきたいですね^_^
      2016.03.15 20:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    、スピードを速めただけ運動効果が高まるので、早歩きがすすめられます。 腹筋運動をしてから歩くと筋肉は強くなります ... 。かかとから着地して、足先に向かって体重を移動させて、親指で地面を蹴るイメージで歩くと、足をローリングさせるようにして歩くようにな ... の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思った ...

    ダイエットラボ
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • **☆星の姫☆**
  • c♡
  • 未央
  • 可子
  • 雪だるま
  • ririy
  • かんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • 未央
  • 可子
  • 雪だるま
  • ririy
  • かんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マナン
マナン

161.3cm 54.2kg

日記
27
ライバル
7
被ライバル
6