2ヶ月と14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44.9kg 40kg 0% (あと4.9kg) 148cm 44.9kgの体型
    体脂肪 25% 25.6% 18% 148cm モデル

 » 
2016年03月14日

  • ぶた丼

    ホワイトデー(^◇^)

    昨日のほぼ飲み物オンリーのおかげでだいぶ水分抜けました!(笑)

    ただ、その反動じゃないですが今日はパンを大量食い!(; ̄ェ ̄)

    でも!今日はそれだけにする!

    そして2ヶ月前にセルフ染めした髪の毛がだいぶプリンになったので気分を変えるためと春なので明るくセルフ染め中!
    そのあとは夕方から仕事だ〜!

    明日の彼のご飯作って、のんびりしよ〜!

    【ご飯】
    朝昼:塩バターパン
    ウィンナーパン
    ツナマヨパン
    レーズンナッツパン
    豆乳
    炭酸

    間:素焼きミックスナッツ
    炭酸水

    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ パンを美味しく食べた分、他でしっかり調整されててすごいなって思います(●´ー`●)

      髪色かえるとテンションあがりますね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.03.15 11:43
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん
      それが今のところこの前の暴食が嘘みたいにそこまでいらないってなってるんです!(笑)
      もしかしたら1日コップ1杯の豆乳のおかげかも?

      春色です❤︎
      アイシャドウもピンク系にして、服はまだ寒いので冬仕様ですが明るい色の服、調達する予定です!(笑)
      お金が足りない〜(笑)
      2016.03.15 12:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.87 - 太りにくい脂肪摂取のタイミングとは?

    ると自律神経は副交感神経の働きが抑えられ、交感神経の働きが盛んになります。とはいっても、夕方以降は副交感神経がメインとなっているので、交感神経の働きを盛んにしたからといってもインスリン ... いる。これは夕方からは全身の機能を抑えることで身体を休ませるためとされている。夕食時には、自 ... は昼間には糖質を筋肉細胞に取り込み、エネルギーとして燃焼させる作用がメインとなっているが、夕方からはインスリン ... vol.87 - 太りにくい脂肪摂取のタイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由

    。そのためには、老廃物のデトックスをスムーズにできるようになりたいですよね。そ ... に!飲み方にも注目! 水が肌の潤いや美肌に必要なことはご存知の通りですが、その影響は肌だけに ... でなく、夜のバスタイムでかく汗の量が私の場合は倍以上になります。これには本当にビックリしました。最近は水素水を発売するメーカーも増えてきたので ... 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由 ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
  • ごま
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.4kg

日記
622
ライバル
44
被ライバル
31