3/14 1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.3kg 48kg 43kg 0% (あと5kg) 152cm 48kgの体型
    体脂肪 20.7% 25.2% 18% 152cm モデル

 » 
2016年03月14日

  • po

    またもやお久しぶりですが。。
    ダイエットのことは常に意識してますが笑、ここ2ヶ月は体重が上がることの方が多かったかな^^;一時期49.4㎏まで上昇。もちろん最近も49㎏になりそうな時がある。
    日記書いてる方が一人でもより意識できるので、また再開。

    昨日は朝48.8㎏。前日の深夜に友達とお菓子食べながらDVD鑑賞したのが堪える(ーー;)
    昼はウルフギャングにてステーキを堪能♡デザートも堪能するが、アメリカの激甘デザート…笑♡でも美味しかった。
    さすがにやばいと思い、夕方からホットヨガへ。今までにないくらいの大量の発汗。最近では一番かな?
    やっぱり不摂生がたたり、色んなものを体に溜め込んでたのかも>_<。
    夜も昼の食事の影響か、そんなにお腹空かず、消化酵素?を意識してローソンのカットパインのみ。パイナップルって甘くて美味しい♡

    最近自炊で作り置きをやり始めたので、お弁当に詰めて少しでも健康的&体に良い食事にしていこうと思います!

    まだ完全には上がりきってないけど、ここで痩せたことを思い出してDCを活用していきたいな♪
    ひとまず目指せ45㎏!

    カロリー合計:07:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... 、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... ね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたのが ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みいた
  • nao
  • はいぢ 33歳
  • やよい
  • らら
  • aiiri
  • kinako
  • 光太郎
  • アイス
  • yuki*
  • ちよ
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • mammy
  • キュゥ
  • みいた
  • モコ
  • wanko
  • 花
  • nao
  • ちぃ(=・ω・=)
  • 脱☆ブタ!
  • める
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
po
po

152cm 49.9kg

日記
282
ライバル
11
被ライバル
36