今週は頑張るでぇぇ\(^o^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53.1kg 50kg 79% (あと3.1kg) 152cm 53.1kgの体型
    体脂肪 31.5% 152cm 理想

 » 
2016年03月14日

  • エイト

    おはようございます(♡´▽`♡)

    やっと家族の風邪が消え去りそうですww
    あとは・・・今幼稚園ではやっている・・・インフルに気をつけたいとおもふ!!


    今週は週末はバイト三昧だけどもっ!
    平日はいまんとこ予定ないから、ジムいくど~!!!
    今日は幼稚園の参観日だけどねっ♪
    むすこちん、私が見に行くと、まったく落ち着かないから困る・・・w
    うしろチラチラみちゃって、まったく集中しないの( 一一)
    今日はどうかしらね~・・・。

    カロリー合計:07:45
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 幼稚園はまだインフルが流行ってるのですね〜

      息子ちン

      ママが居るってだけで嬉しいンだね

      可愛い
      ⋆͛♡̷♡̷⋆
      2016.03.14 08:15
    • エイト エイト > はむ子さん
      はむちゃんおはよう(♡´▽`♡)

      インフル、そろそろ落ち着いてくれると思うんだけどね~!
      今季はなんとか無事にすごしたい!
      むすこちん、いつも参観日は挙動不審で困っちゃうw
      かわいいんだけどねwww
      2016.03.14 09:27
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 こんにちは~(°▽°)ノ

      無事にみんな復活かな?
      インフルエンザもしつこいよねー。
      引き続き、わたしも気をつけよう。

      うちの息子は、わたしが見に行っても反応が無いから、エイトしゃんが羨ましいよ。
      なんか、そわそわしてくれるって家の人が来て嬉しいって感じで(*´∀`)♪
      2016.03.14 14:48
    • エイト エイト > ぬ。(8ヶ月入りました☆)さん
      ぬ。っちんおはよ~(♡´▽`♡)

      やっと・・・やっとみんな元気になったっすー!
      うちの幼稚園はまだはやってるらしいからさ。
      まだまだ油断はできないけど、とりあえず一安心♪
      いっぱい心配してくれて、ありがとん\(^o^)/

      昨日も、むすこちんはちらちら・・・ちらちら・・・にやにや・・・にやにやw
      ちっとも落ち着かないw
      まぁ嬉しそうではあったけどね♪まだまだかわゆいね(●^o^●)
      2016.03.15 08:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    きは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないと ... 参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることは ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとお ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
エイト
エイト

152cm 55kg

日記
427
ライバル
21
被ライバル
51