増量~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 63kg 53kg 0% (あと10kg) 167cm 63kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 理想

 » 
2016年03月14日

  • あまね

    ひぇー 増量~

    酷い食生活に、なっていて、レトルト食品、カップ麺、外食、パン食続きました。今週は調整してなんとかしないと(-ω-;)

    おうちもなんとか来週契約。間取りもだいぶ固まりつつあるものの、1.5世帯なのでなんやかんや揉めてストレス溜まります(-ω-;)窓のサイズやらなんやら~

    おうち建設の先輩方、おすすめやNGあったら教えて下さい~(≧∀≦) 
    とりあえずは薄めの色の床、建具は濃いめ系仕様にしようかなと思ってます( ´艸`)新しいおうちにはLDKに隣接した客間兼エクササイズルームを設置☆ヤッタ~\(^o^)/ 

    コメントまとめ返しになります。
    ごめんなさーい <(_ _)>

    カロリー合計:07:45
    •  
    • コメント1件
    • ベル ベル あまねさん、お久しぶりです。新しいお家、いよいよなんですね。細々したところを決めていくのも、楽しそうですね。 2016.03.14 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... 手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんとか ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36