57.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 57.4kg 53.5kg 15% (あと3.9kg) 160cm 57.4kgの体型
    体脂肪 32% 31.7% 22% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年03月14日

  • mimi

    昨日はたくさん歩いたけど、体重増えた!


    チーズトースト
    バナナ


    ウインナー2本
    ゆでたまご
    コーンマヨサラダ
    おにぎり2個
    梅干し


    あじ干物
    大根味噌汁
    サラダ
    ごはん
    どくだみ茶
    クッキー半分

    夜お菓子をダラダラ食べている時間を、もっと他のことをする時間に当てようと思います。料理が好きなので、煮物を作りました。無心になれるから、よいかも。

    カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めること ... 続けるのが大事ですね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ること ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館

    仙台市地下鉄南北線勾当台公園駅 緑が心地よい貸切邸宅でゆったりと流れる時間を愉しむ大人のウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんこ
  • なおちゃん
  • non
  • 崖っぷち子
  • さるこじ
  • セーラ
  • さけ
  • うっちぃ
  • はち
  • ローファット
  • スマイル天使
被ライバル - 全てを見る
  • すーさん
  • でーみ
  • さけ
  • 糖質制限女子
  • まるこ
  • あんこ
  • さるこじ
  • さくら
  • 崖っぷち子
  • ゆりまる
  • はち
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
mimi
mimi

160cm 55.9kg

日記
173
ライバル
30
被ライバル
18