3/14(月) 食べた食べた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.4kg 60.4kg 59kg 91% (あと1.4kg) 160cm 60.4kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 標準

 » 
2016年03月14日

  • やしのき

    昨日はLSD翌日だったので、昼食をがっつり取りました。
    今まで我慢してきた大好きな鰹のたたきと、スーパーで偶然発見したラム肉の贅沢な昼食でした。

    普段は茹で豚か手作りサラダチキンをサラダに加える程度にしているので、昨日は肉や魚や油をがっつり食べて胃がしんどくなりました。

    消化に体力を使う為か食後眠くなり、昼寝をしました。昼寝後もまだ胃に食べ物が残っている感があって、食べ過ぎたなーと反省。

    今朝の体重はさぞかし増えるだろうとビクビクしていましたが、なぜか体重が減り、内臓脂肪レベルが7→6.5に減っていました。内臓脂肪はなかなか減らないので嬉しいです。よかった~。

    昨日の食事
    朝 プロテイン
    昼 ラム肉のオリーブオイル焼き、鰹のたたき、レタス、果物(りんご、バナナ、オレンジ)
    夕 プロテイン

    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント14件
    • ベル ベル ラム肉は体を温めてくれるので、太らないと聞いたことがあります。内臓脂肪、燃焼しちゃったとか? 2016.03.14 08:59
    • やしのき やしのき > ベルさん
      ラム肉っていいんですね♪ やった!スロジョグで内臓脂肪が落ちたみたいです。効果ありますね(^o^)
      2016.03.14 09:12
    • はち(退会済み) はち(退会済み) うわぁご馳走だー♥
      私もラム肉も鰹も大好きです!

      LSD頑張ったご褒美ですね♥
      運動頑張ってないけど、私もラム肉食べたいです…
      近所のスーパーじゃ売ってないけど…

      やしのきさん、最近のグラフがガクーンと右下がりになっていて、素晴らしいと思いました♥
      2016.03.14 09:57
    • うさこちゃん うさこちゃん 私もカツオのタタキ大好きでーす(♡´艸`)
      食べたくなりました。
      2016.03.14 10:14
    • やしのき やしのき > はちさん
      ラム肉なかなかないですよね~。昨日見つけて鰹とどっちにしようか迷ったのですが、両方いっちゃいました♪

      今までパンが止められなかったのですが、小麦製品と乳製品をほぼ断ちしただけでグラフが右肩下がりになりました!
      2016.03.14 11:26
    • やしのき やしのき > うさこちゃんさん
      鰹のたたきは美味しいしお肉のような脂肪分もないし、ダイエットの見方です!(^o^)
      2016.03.14 11:29
    • ももい ももい 鰹のたたき〜(≧∇≦)
      私、高知に食べに行くほど
      大好物です!!!
      ヘルシーなんですよね(*☻-☻*)
      ラム肉も美味しそう〜★
      食べたくなってきた!
      2016.03.14 15:34
    • やしのき やしのき > ももいさん
      やっぱり本場のたたきは違いますか??私も高知行きたくなってきました!
      ラムも美味しかったですよ~♪ もっと日本でも簡単に手に入ったら嬉しいんですけどね(^o^)
      2016.03.14 16:21
    • ぷにぷに ぷにぷに はじめまして^_^
      順調に体重減っていて羨ましいです…涙
      どうしたらうまくいくのか悩みまくってます(T_T)
      私も頑張ります!
      2016.03.14 16:45
    • まきぴ まきぴ 好きな物を食べて増えてないと嬉しいですよね^^
      やっぱり運動してるからだと思いますー!
      筋肉がついて基礎代謝が上がってるのかもです^^
      運動して食べて体重が減るって理想的です!
      2016.03.14 17:51
    • やしのき やしのき > ぷにぷにさん
      そうですね~食事の栄養バランスを良くしたらお腹も空かなくなって体重も減りましたよ♪

      逆に三食菓子パンだった頃はいくつ食べても満足しませんでしたね。体は足りない栄養素があるとそれを欲するそうですが、私はその空腹感をまた菓子パンで満たそうとしていました。カロリーは摂ってるのに体は満足しない…ああ、あの頃の自分が怖い…(笑)
      2016.03.14 19:41
    • 橙 食生活や運動など、毎日気を配って綺麗な右肩下がりのグラフになっているんですね~

      私も見習って気を引き締めていかなくちゃo(^-^)o
      2016.03.14 20:01
    • ぷにぷに ぷにぷに > やしのきさん


      栄養を考えた食事は大変ですが、体も喜んでると思うと気持ちもスッキリしていい事尽くしですね★
      私も子供には栄養を考えた食事やオヤツを用意しますが、そう考えると自分の食事はいつも適当でした(T_T)
      お酒大好きだし、飲めばおつまみ食べるし(T_T)
      油っぽいもの大好きだし(T_T)
      菓子パン、美味しいですがびっくりするカロリーですよねΣ(゚д゚lll)
      私も頑張って栄養バランスなど考えながら頑張ります!!
      2016.03.14 21:59
    • やしのき やしのき > 橙さん
      私もこの生活になったのは最近なんですけどね~。でも体の調子がいいので続いてます♪
      2016.03.14 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    ことで、蓄積されやすくなっている。内臓脂肪は、運動をしたり、食事を減らすことで減りやすいタイプの体脂肪であるので ... と肥満とされる。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪では減らし方が違っている ... はダイエットに成功している証拠ですか? 内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減るので、皮下脂肪が前よりもつまめるようになったのは内臓脂肪 ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になり ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ザ スタイル オブ エクセレント

    平成駅 閑静な街にたたずむ「大人の隠れ家」。邸宅を貸切にしてくつろぐ贅沢な1日を ... ザ スタイル オブ エクセレント ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • うさこちゃん
  • Nell
  • みとひ
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ベル
  • がしこ
被ライバル - 全てを見る
  • 飛べない豚として
  • スリム美人
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • Nell
  • ごろ
  • うさこちゃん
  • みとひ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
やしのき
やしのき

160cm 65.6kg

日記
432
ライバル
24
被ライバル
34