52日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 51.3kg 45kg 10% (あと6.3kg) 146.7cm 51.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 平均

 » 
2016年03月14日

  • 凛子

    今日でスクワットチャレンジの最終日250回を達成する事ができました!
    昔、ビリー隊長に叱咤激励されても3日で脱隊したのに(笑)
    写真とってないから効果が今ひとつわからないけど、足細くなったとかお尻が上がった。あと、腹筋に力を入れてスクワットしていたのでウエスト細くなったのとアンダーバストも細くなったから胸がでかくなったって言われました(笑)

    これから200回をノルマに毎日は厳しそうだから平日だけでも続けていこうと思います(^^)

    朝:酵素液

    昼:チアシードジュース

    夜:納豆、ごはん、春巻き1個、味噌汁

    間食:チョコバット、ブラックサンダー

    運動:スクワット250回

    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 スクワットチャレンジ達成おめでとうございまあす

      スタイルアップ凄いッス

      バスト

      ヒップ

      垂れますもんね〜
      (///ω///)
      2016.03.14 08:18
    • 凛子 凛子 > はむ子さん
      お尻は自分で見えない所なので垂れが早いですよね(-_-)
      でも、太ももの筋肉鍛えると痩せやすいみたいですね(^^)

      これからは習慣にするように頑張ります!
      2016.03.14 12:20
    • kana_k kana_k おめでとうございます(о´∀`о)
      私も頑張って成功させます♪
      写真撮るの難しいので私も撮ってません(笑)
      2016.03.14 20:11
    • 凛子 凛子 > kana_kさん
      ありがとうございます!
      短期間で劇的な変化はなくても気づいたらお尻が上がってる!足が細くなってる!ってなると思います(^-^)

      チャレンジ達成まで頑張って下さいo(^▽^)o
      2016.03.14 21:23
    • kana_k kana_k > 凛子さん
      スクワットのやり方ってどんな感じでしょうか?
      私は大きめに足を開いてお相撲さんポーズな感じなんですけど…大丈夫かしら(笑)
      2016.03.14 21:30
    • 凛子 凛子 > kana_kさん
      私も同じです!相撲スクワット。
      大きく足を開いてお尻は付き出さずに上半身をそのままゆっくり下に落として股関節を開く感じでやっていますよ(^^)
      2016.03.14 22:05
    • kana_k kana_k > 凛子さん
      同じでよかったです(о´∀`о)
      普通のスクワットって足だけがキツいので大丈夫かな?って思い、お相撲さんでやってます♪
      でもお尻引っ込めてないかも(笑)意識してやってみます♪
      2016.03.14 22:09
    • 凛子 凛子 > kana_kさん
      私も同じです!相撲スクワット。
      大きく足を開いてお尻は付き出さずに上半身をそのままゆっくり下に落として股関節を開く感じでやっていますよ(^^)
      2016.03.14 22:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としてい ... の負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのことでも鍛えられてい ... 。ときどき、下半身に力を入れて、膝を持ち上げるようにすると、さらに腹筋と足の筋肉が刺激できます ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.5kg

日記
231
ライバル
19
被ライバル
22