おはようございます!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 53kg 50.5kg 0% (あと2.5kg) 159cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年03月14日

  • はな

    昨日は彼氏と大洗水族館に行きました。癒やされて可愛かったし、楽しかったし、アシカとイルカのショーがすごくてびっくりしました。
    水族館の魚、おいしそうでした(笑)

    あ、水族館行く前に気になってた純輝とゆうラーメン屋さんに行きました。
    2日連チャンのラーメン 笑
    予想外の味でボリューミーで美味しかったです。
    一番人気の味噌ラーメンを食べました。

    夜は初めてはま寿司いきました。
    おいしかったです!

    line使えるようになって良かった!
    一安心(=゚ω゚)ノ

    眠剤を飲んでますが、早寝早起きを毎日、最近は、努力しています!

    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ おはよう(*^o^*)

      アハハ(≧∇≦)
      水族館の魚が美味しそうに見えるなんてはなちゃんの食欲凄いし可愛いすぎ~

      イルカとかアシカってホントに癒されるよね

      イルカなんてどうみても顔が笑ってて
      愛嬌があって可愛さは天下一だし
      (≧∇≦)

      お寿司までご馳走してもらって

      ホントに楽しい日で良かったね
      (*^∇^*)

      はなちゃん凄く彼氏さんに愛されてるってるよね
      (*^o^*)

      これからもラブラブ日記を楽しみにしてるね
      (o≧∇≦)o

      2016.03.14 10:54
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは\(^o^)/

      いわしとか、キラキラ光っていて、おいしそうでした(笑)
      イルカとアシカ可愛いですよね〜(o^^o)
      イルカって人懐っこいって言いますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      癒されましたv(^_^v)♪

      はま寿司、意外に安くておいしかったですo(^_^)o
      みきてぃさんに言われてみれば、愛されてるかもしれませんね(^O^)
      愛されるって、幸せですよね(o^^o)
      2016.03.14 14:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... しの量だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲ん ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 常夏のリゾートにペンギン!? 水族館の人気者の意外な生態

    、京都水族館でもペンギンゾーンは、いつもお客さんでいっぱい。今回から4回にわたり、水族館の人気者の話をしていきます ... 。ペンギンたちもこの寒流を追って南半球全域に生息域を広げていったと考えられています。  たとえば京都水族館にいるケープペンギンの ...  はじめまして、京都水族館でジンベエザメの飼育を中心に勤務している下村実です。  水族館の人気 ... 常夏のリゾートにペンギン!? 水族館の人気者の意外な生態 ...

    ダイエットNEWS
  • サンシャイン スカイブライダル

    有楽町線東池袋駅、JR・西武池袋線・東武東上線 池袋駅 池袋のシンボル「サンシャイン60」の高層階&水族館で叶う驚きと感動のウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
237
ライバル
193
被ライバル
16