69日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 49kg 45kg 46% (あと4kg) 152cm 49kgの体型
    体脂肪 30.5% 26.5% 22% 152cm 標準

 » 
2016年03月14日

  • ☆maco☆

    おはようございます。
    微減です (๑́•∀•๑̀)ฅ
    昨日も排出はイマイチ。
    運動してないからかなぁ…。
    子供が春休みで家に居るとなかなか自分のペースで動けません(。≖ˇェˇ≖。)
    が、時間を見付けてしっかり運動して快腸に戻したいと思います。
    あと、4月から生活も少し変わるので家の中をスッキリさせたいな。

    朝一に白湯、スロージョギング30分。
    午後からスロージョギング60分。



    *朝ごはん*
    全粒粉イングリッシュマフィン(ココナッツオイル)、サラダ、ゆで卵、ホットバナナ(シナモンパウダー)、コーヒー


    *お昼ごはん*
    アジアンチキンライス、付け合せ野菜、コーヒー


    *夕ごはん*
    アジの開き、大根おろし、かぼちゃの煮物、お味噌汁、ヨーグルト(チアシード+はちみつ)

    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 子ども達は今春休みなのですね〜

      4月からの新生活楽しみですね

      ダイエットも毎日微減が素晴らしい〜
      ⋆͛♡̷♡̷⋆
      2016.03.14 08:19
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > はむ子さん
      そうなんですよ。
      入学式まで家に居ます ( *´罒`* ;)

      4月からはお弁当作りも始まりますよ。
      冷食祭りになりそう╮(๑•́₃•̀)╭

      これから溜め込む時期なので、なかなか減らなさそうですけど、腐らずいきます ☆ω☆キラン
      2016.03.14 12:44
    • riku riku やっぱりいつもと違うとペース乱れちゃうんですね。

      私も、産休はいったら家のなか全てひっくり返す予定です。
      全てやる前に力尽きてしまわないか心配です。。。
      2016.03.14 20:52
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > rikuさん
      そうなんです ( *´罒`* ;)
      まぁ、今月いっぱいは仕方ないですけどね。

      私の場合ですが、ベビちゃん居ると更に自分のペースでは動けなかったです。
      昼間は眠くてベビちゃんと一緒によくお昼寝してました(●´ω`●)ゞエヘヘ
      頑張り過ぎないことがストレスフリーで良いかも知れないですね(。•̀ᴗ-)✧
      2016.03.15 05:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    で、その状態だとリパーゼによる分解に燃焼が加わるからです。できれば10分の運動を目指したいものです ... れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分 ... 。10分を目安にしているのは、運動を始めて10分ほどで燃焼するエネルギーがブドウ糖がメインから脂肪がメインに変わるから ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • Asiana(アジアナ)

    藤が丘駅 1組貸切空間で大切な人たちと絆を紡ぐ、フリースタイルのウエディングを叶えて! ... Asiana(アジアナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みとひ
  • rai
  • りこ
  • みいた
  • 虎太郎
  • riku
  • はむ子
  • momo
  • pochi
  • ちーちゃん
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • みとひ
  • りり
  • ジュリアンヌ
  • mammy
  • りこ
  • キュゥ
  • みいた
  • アイス
  • 虎太郎
  • riku
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
☆maco☆
☆maco☆

152cm 46.1kg

日記
437
ライバル
19
被ライバル
34