151日目(4ヶ月) 明日は測定日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 42kg 41kg 94% (あと1kg) 146.8cm 42kgの体型
    体脂肪 36.3% 24.1% 20% 146.8cm 平均

2016年03月14日

  • さくらんぼ先生

    2連続ジムに行くほど体力無いので
    本日は自宅運動のみです。
    今は娘の教室が無いから休みみたいなもので好きな事を出来る。
    入園前準備も終えたし、サポートブックも作ったから
    深夜までアルバムの整理してます。
    我が家は写真自体はほとんど無く
    データの整理になるのですが
    それをフォトブックにまとめなきゃなのに
    なかなか日々増えるので整理大変です。
    1歳の夏の分までは作ったけどそれからやってないよ〜。
    季節ごとに作るので後6冊も作らなきゃ(汗)

    ⭐️自宅運動⭐️
    ストレッチ
    腹筋20×7セット
    下腹部20×3セット
    背筋20×3セット
    腕立て伏せ25

    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント3件
    • はむ子 はむ子 アルバム作るの大変だけど素敵な思い出になりますもンね

      フォトブック作りがむばれー
      ⋆͛♡̷♡̷⋆
      2016.03.14 08:21
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ジムに行かなくても言えトレするって凄い!
      普通のママはきっとやらない。





      2016.03.14 10:58
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) フォトブック大変だよね。
      最近やっと初めてさ、また新婚旅行から進まない(;゜∀゜)
      追い付かないよー
      2016.03.15 05:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... 。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いもの ... 。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂肪の燃焼効率が下がります ...

    ダイエットラボ
  • 梨花が語る、トップモデルの22年--梨花1/2【INTERVIEW】

    、それまでは、ある程度の年齢になったらコンサバなスタイルになるのが主流だったのに、大人でもミニスカート ... 本気で思いました。その時は、散歩など日常の当たり前のことをしていました。それしかできなかったということもあるのですが ... 、20代だったから物足りなかったし、このままじゃ何も変わらないとすごく嫌だったことを憶えています ...

    ダイエットNEWS
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54