自分の体よ、ごめん。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 64.9kg 50kg 17% (あと14.9kg) 165.8cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.8cm 平均

 » 
2016年03月14日

  • あみ

    昨日は、旦那と長女の誕生日が近いということで、義父母と一緒にお出かけ。そして外食。

    すき焼きシャブシャブ食べ放題。
    義母はありがたいことに、どんどん食べろとよそってくれるのよ。

    で、いつものごとくそういうとき断らずにありがたく頂いてしまう。義母の優しさを断りたくないんだよね~

    だから、太るんだよな~


    今日の目標体重63.6

    結果64.9 (ヽ´ω`)トホホ・・

    今日くらいから生理前の溜め込み期?ってやつに入る頃かな?
    さて、がんばろー!

    今日は我慢できるとこまで固形物は我慢するわ…

    しょうが紅茶飲んですごしまーす!

    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント4件
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) 体重は正直ですよねぇ。
      即反映…。

      どこのお姑さんも嫁を大きくしたがるのね(笑
      2016.03.14 17:30
    • あみ あみ > にゃちまるさん

      なんでしょうね、あのいっぱい食べなさい!ってやつは(笑)

      妊婦でもないのに~っていつも思うけど、お義母さん嬉しそうだからな~(^_^;
      2016.03.14 17:54
    • HARUMI HARUMI いいお姑さんですね♡

      いやなお姑さんでストレス太りするより全然いい事だど思います(^o^)

      また今日からがんばりましょう♡
      2016.03.14 18:33
    • あみ あみ > HARUMIさん

      ありがとうございます♪
      ありがたいことに、とても優しい義両親でw

      頑張ります~(*´▽`*)
      2016.03.14 19:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    く大切だと思います。趣味じゃないんだと。自分のやりたいことだけをやるというのも大切なことかもしれませんが、実 ... 、それはすごくラッキーなことなんだなと思うんです。不思議なんです。そこに連れて行ってくれるという ... は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともあり ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マシュー
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • なつまま
  • HARUMI
  • ayadiet
  • イニン
  • よーこ45
  • てつ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あみ
あみ

165.8cm 65.4kg

日記
150
ライバル
2
被ライバル
6