43日目。そしてまた幻の56kg台へ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.6kg 57.3kg 47kg 33% (あと10.3kg) 156cm 57.3kgの体型
    体脂肪 35.7% 33.7% 25% 156cm 美容

2016年03月14日

  • けとじぇね子07

    朝、下腹部に腹痛と重み。腸っぽい。
    昨晩2人で900g、半分以上自分が肉食べたからか…さすがに食べ過ぎたかな。


    朝9時服用
    10時排便あり(柔)
    昼にも少し、13時にも下痢気味。いろいろ出る。


    食事
    朝 なし
    昼 シャルロットとかいうチョコ1箱
    夜 加圧後プロテイン、ガトーフェスタハラダ1つ

    今日甘いもの(糖質)しか取ってねえ。。



    加圧時、56.5kgと前回より-0.1kg。
    筋肉キープ、体脂肪-0.2kg。
    水分不足、タンバク不足。それなのに体脂肪は高度肥満、WHRは過多。
    まあ、続ければこれも解消されるだろう。

    カロリー合計:08:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    食を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べなければ ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べ ... 40kcal分を減らせないだけでなく、空腹感に任せて昼食時に不足分を上回る量を食べことにもなりかねない。それ ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    したよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 思うけど(笑)。 ――そうした仕事と死へのスタンスはいつの頃からどうやって生まれたものなのだろう ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
けとじぇね子07けとじぇね子07さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夢子
  • シティ
  • 103y
  • たあこ
  • hana
  • あやかちゃん
  • ぷにこ
  • nao
被ライバル - 全てを見る
  • のん
  • ろっこ
  • 夢子
  • シティ
  • ぷにこ
  • nao
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
けとじぇね子07
けとじぇね子07

156cm 54kg

日記
148
ライバル
8
被ライバル
6