3/14 ビュッフェで大満足(((o(*゚▽゚*)o)))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.6kg 51kg 82% (あと4.6kg) 160.4cm 55.6kgの体型
    体脂肪 46% 26% 18% 160.4cm モデル

 » 
2016年03月14日

  • さと

    睡眠時間5
    最低値に復帰(^o^)ワーイ瘦せ期かな?
    あと4.6キロがんばろ


    青汁
    オーバーナイトオートミール(低脂肪乳とヨーグルトつけ置き)+はちみつ小さじ
    りんご半分


    ランチビュッフェ
    (サラダ:オクラ、キャベツ、オニオン、わかめ プレート:コロッケ、麻婆豆腐、ブロッコリー、ウインナー、唐揚げ、チキンソテー、ミニケーキ4種、ドラゴンフルーツ2きれ、オレンジ4きれ)
    こんだけ食べたら明日増量しても悔いないですwwwwwww

    エアロバイク30分


    スムージー
    カステラ4きれ


    かなり長い独り言なので読まなくても大丈夫ですww

    昨日気づいたこと
    ジリアンの下半身レベル2全部上級者できるようになってました

    びっくり(((o(*゚▽゚*)o)))ダンベルダイエットの効果もあるよねこれ!

    ランジの姿勢のままでジャンプはずっと無理だったんですが出来ました。あれめっちゃ辛いんですよね。
    さらにアレンジで脚を交互させてランジのジャンプはバランスが取れなくてダメでしたが慣れたらやれそうな気がする…!

    三ヶ月くらい前はレベル2終わったあとは満身創痍だったのに慣れたのか筋肉がついたのか…(^o^)
    体がレベルアップしてるって実感出来るのは嬉しい!

    このDVDのおかげで立ち上がったり階段の登り下りがかなり楽になりました
    前も書きましたが、体重ピーク時は駅の改札へ階段登るだけでも息切れしてたんです。ですが今では一段飛ばし余裕に(((o(*゚▽゚*)o)))

    ただ脂肪が落ちてない…脚力もいいけど
    脂肪!!
    下半身最強続けるしかないか〜お尻とふとももは落ちるの最後みたいですし

    レベル3はまだ半分くらい初心者向けでしたがそのうち全部出来るかなぁ?
    レベル3は上半身の筋力も必要だから難しいんだよね…(ーー;)

    さすがジリアン…!
    気づいたらめっちゃ肉体改造されてる!見た目と体力に反映されてる!
    あとはお腹とふともものお肉も落とさせて〜。・°°・(>_<)・°°・。

    あと生理が終わって体調が良くなってきたのでかなりやる気が湧いてきました!
    また頑張るぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    前から興味あったバレエビューティフルとかも買ってみようかな!
    気づいたらダイエットもそろそろ十ヶ月目か〜
    77キロから初めて一年以内に健康的に食べてDVD運動で脂肪燃焼して55キロ台に突入したからよしとしよう(((o(*゚▽゚*)o)))うんうん!

    ---------------------------------------------------
    ウエイトダウン用にいつも飲んでるプロテインをソイプロテインに変えてみようかな、と迷って

    そうだジリアンは何ていうかな?と

    英語でジリアンで検索かけたらコメントしてましたよ!ジリアン!
    ホエイプロテイン推奨でした
    ソイプロテインは特記で書いてないければ必ず遺伝子組換え大豆使用だからホエイプロテインにしなさい…(^ν^)あぁ〜そうですね〜
    国産大豆って無ければ遺伝子組換え…こわいこわい
    というわけでホエイプロテインのウイダーで変更なしです

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント12件
    • こめこ こめこ 独り言?(笑)
      さとさんが楽しく書いているから、楽しく読んじゃいました( *´艸`)

      運動で実感があるっていいですね!
      お尻と太腿、落ちるのって最後なんですか(*_*;
      手ごわいですね。
      私も一番気になるのはお尻・太腿かも。

      プロテイン、夫が飲んでいるのですが、ホエイの方がおいしいって言ってましたよ(^^)
      体を作るものだから、安心できるものがいいですね。
      2016.03.14 09:32
    • 未央 未央 ジリアンはさとさんにとっての師匠ですね!
      最低値まで到達うらやましいです^_^
      ここにきて停滞気味で、いまひとつダイエットできてないだけにさとさんを見習って私も無理しない程度に今日は運動してみようかな^ - ^

      身体の変化を楽しみながらダイエット今日もがんばろーね!
      2016.03.14 12:07
    • さと さと > こめこさん
      こんにちは!コメントありがとうございます!
      下半身ほんとに手強いです。・°°・(>_<)・°°・。
      昔はもっとふとももに隙間があったのに〜!って下半身のエクササイズしながら泣きそうになりましたw
      旦那様もプロテイン飲まれてるのですね〜
      体を作るものですから体にいいものにしたいですね
      2016.03.14 12:53
    • さと さと > 未央さん
      こんにちはコメントありがとうございます!
      やせればやせるほど痩せにくくなりますよね(ノ_<)
      未央さんは摂取カロリーめっちゃ厳しいのにお仕事や日常で燃焼を意識しててすごいです!
      落ちにくい時ほど燃焼を意識だいじでね!
      ダイエット一緒に頑張りましょうね!
      2016.03.14 13:33
    • あーもこ あーもこ
      またまた最低値更新★おめでとうございます~♪

      ランジの動きでジャンプとか・・・超凄いですよ!!!
      私やっとジリアン初級も楽になってきましたが、普通のランジのポーズが超苦手です~!!!中級の動かないランジバージョンならまだイケルけど。

      ランジは飛ばしたいけど、やっぱりどのシリーズにも構成されてるから、ジリアン姉さん的には運動効果の高いポーズってことですよね??
      避けては通れぬか・・・(汗)

      ジリアンの「パーソナルBOOK」だっけかな?
      ダイエット本みたいなの、欲しくて買おうか?悩んでます。
      さとさん持ってたりしますか?~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*

      2016.03.14 13:47
    • さと さと > あーもこさん
      こんにちは!コメントありがとうございます!
      そうなんですランジチョーキツイです!
      私70キロ代の頃はまともに普通のランジすら出来ませんでした!
      でも!痩せてきて四か月たったあたりからだんだん痛いけどできる→余裕で出かけきる→ランジのままバウンス→ランジのままジャンプ出来るようになりました!

      ジリアンの本ありますよ!
      正しいダイエット方法、体質別食事プラン(この本の殆ど占めてます)、様々なトレーニング方法(ジリアンのDVDで実践されてます)、ピーキング(モデルや俳優さんの撮影用の究極減量法)、
      本の各所にジリアンの考えやアドバイスがちりばめられてますが、レシピはかなり欧米向けだし、トレーニング方法は器具使うものから体だけでかなり種類あります
      正直DVDあるならいらないかな…?
      私はジリアンの熱狂的ファンなので好きですジリアンの生のアドバイスばかりですからね〜
      2016.03.14 15:34
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      さっすが~!!!さとさん★はジリアンの最強ファンですね(^_-)-☆
      DVDはいくつか持ってるから、本はまた改めることにします~♪
      ありがとう~(*^_^*)
      2016.03.14 16:03
    • はなころ(退会済み) はなころ(退会済み) こんばんは☆
      体がレベルアップしていると感じるのは
      とてもいいことですね☆

      私も下半身を中心に
      とくにお腹と太もも、なんとかしたいです!

      すごく参考になりました!ありがとうございます。
      2016.03.14 19:02
    • 肉球 肉球 さとさん、本当にジリアンらぶ❤︎なんですね(^○^)

      プロテインの話ですが、この前、ジリアンのメールに書かれていました♪
      きっとさとさんもご存知でしょうが、ジリアンのメーリングリストに登録すると、必ず毎日メールが来るのでモチベーションのアップにもなるし、有益な情報もいっぱい!(^○^)
      私は特に、「教えてジリアン」のコーナーが好きです❤︎

      ジリアンのプログラムは、段階を経て、出来なかったことが出来るようにになる快感がありますよね〜♪
      Bodyshredは、それをもっとシステマチックさせたHIITで、徹底してカレンダーのスケジュールに沿って行くプログラムなので、効果も確実です!

      私がBodyshredをスタートさせた時の体重が、ちょうど今のさとさんと同じくらいでしたが、みるみる体重と体脂肪が落ちましたよ〜♪

      あ…私も正真正銘のジリアンらぶ❤︎だわ…(^_^;)
      2016.03.14 22:58
    • さと さと > ぷーはなこさん
      こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))コメントありがとうございます!
      参考になれば幸いです!今日の日記は食べ物も内容もかなり酷いですので下半身とプロテインくらいしか参考にならない…?かも!
      下半身は鍛えないと痩せないんですよね〜頑張りましょう!
      私はまだムチムチなんですけどね!
      2016.03.14 23:35
    • さと さと > 肉球さん
      こんばんは!コメントありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
      ああ〜Bodyshredほんと興味ありますメッセージしてみようかしら(((o(*゚▽゚*)o)))!!

      ジリアンのメーリングリスト登録してます!仲間ですね!教えてジリアンとかほんと最高です!
      初めてメーリングリスト登録してる方発見して嬉しいです!!
      私はジリアン系のメーリングリスト二つ登録してて毎日健康の方の方針にそってダイエットしてます
      ジリアンのプログラムほんとよくできてますよね…大ファンです72キロからジリアン始めましたが体型が大変身です
      2016.03.14 23:48
    • ひつじ0831 ひつじ0831 ジリアンDVDハミ肉の詳細がわかって超参考になります。日記でキツイのが伝わります。いつか30日がこなせるようになったら下半身系買いたいと思います。目標体重達成まで射程圏内ですね。すごい!!  2016.03.15 23:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    に表示されている栄養成分表を見て、バランスを確認して選ぶようにしたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 食事にしてしまいがちなので、できるだけ早めに食べるようにすることです ... す。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄養バランスが取れた ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友 ... ・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだったが ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アールベルアンジェ

    新山口駅 リゾート空間が人気の「アールベルアンジェ」に4/23新邸宅がグランドオープン! ... アールベルアンジェ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35