手帳ダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 48.9kg 45kg 0% (あと3.9kg) 148cm 48.9kgの体型
    体脂肪 33.8% 28.3% 25% 148cm モデル

2016年03月14日

  • bezitarisuto快眠侍

    岡田氏がリバウンドしたのは知っている!

    しかしリバウンドしたのは本人であり私は手帳ダイエットが悪いとは思わない!誰だって失敗はあるし多少のプチリバウンドはある!それに女性は生理前はためこみやすいらしいし!
    今日は寝る予定でしたが午前中は体動かし摂取エネルギーをあまり取らないようにしてとりあえず48kgまで戻す!

    手帳活用術を使いダイエットします

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 手帳活用術

      どンな内容だろう

      気になるううう
      ⋆͛♡̷♡̷⋆
      2016.03.14 08:23
    • 茉斗 茉斗 手帳活用術って何ですか?Σ(´□`;)

      詳しく教えて頂けないでしょうか(≧▽≦)vV
      2016.03.14 08:56
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん今ある手帳に目的書いたり…予定書いたり…今日の気持ちとか感情を絵文字で書いたり…例えばダイエットが目標なら100点中何点とか自分で自己管理して評価する手帳を今ある手帳で作ることかな?文章で説明は難しいな(^-^;
      で売ってた本だから…この本は手帳じゃなく手帳の書き方だけ説明した本かな
      2016.03.14 12:37
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん結構いい本だよ!今あるスケージュル手帳に付箋はりつけたり目標書いたり…感情を絵文字に書いたり…目標達成度を100点満点中何点とか自分で書くんだ!
      これなら楽しいよねただ書き込むだけじゃ節約もダイエットもうまくいかないよね?
      2016.03.14 12:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... ら元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっている ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 痩せたい!でもマッチョにはなりたくない…そんな女子にオススメの筋トレ法

    に運動はつきものだが、女性なら筋肉がついて太くなることは避けたいと考える人が多い。しかし、筋肉量を増やさずにダイエットをするとリバウンドしやす ... 源も異なる。  瞬発力のいるスポーツや激しい筋トレなどの無酸素運動では、糖をエネルギー源にしている。白筋は鍛えることで筋繊維が太くなりやすい性質がある ... う。では、筋肉を増やすことや、それを維持しながら女性らしい体を作るには、どのような運動が適している ... 痩せたい!でもマッチョにはなりたくない…そんな女子にオススメの筋トレ法 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス青森

    青森駅 【1日ワンフロア貸切】話題のプロジェクションマッピングも!アットホームな1日が叶う ... ホテルクラウンパレス青森 ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 48.2kg

日記
576
ライバル
24
被ライバル
26