96.9kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 105.6kg 96.9kg 55kg 17% (あと41.9kg) 165cm 96.9kgの体型
    体脂肪 49.6% 0% 22% 165cm 美容

2016年03月14日

  • an@糖質制限

    減るの早過ぎ!!
    どーしてもリバウンドしたくないから速度を落とさなくてはならない。

    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 ひと月に現体重の5%以内の減量ならリバウンドしづらいらしいよ
      ⋆͛♡̷♡̷⋆
      2016.03.14 08:35
    • りぃ りぃ (o^-^)o ウンウン♪はむ子さんの言う通り
      5%ならリバウンドしにくいらしい
      ですよ( •̀∀•́ )b

      私も1年以上ダイエット継続中ですが
      リバウンドと呼べるくらいの増量は
      まだありませんよ~♪
      月に多い時でも3キロ減とかだから
      かな?(*´艸`*)
      特にかなり無理して減らしたとか
      じゃなければいいと思いますよ~♪
      羨ましいです(♡ˊ艸ˋ)♬*
      2016.03.14 09:44
    • めん めん 参考になります! 2016.03.14 19:39
    • ルリ ルリ 体重が落ちるのも増えるのも
      こちらの意図や意思どおりにはなかなかならないのよね~。
      たしかに行動の賜物なんだけどネ。
      でも、いい感じよ~^^
      今週もよろしくね~。
      2016.03.14 22:27
    • an@糖質制限 an@糖質制限 > はむ子さん
      アドバイスありがとうございます!!
      2016.03.15 10:34
    • an@糖質制限 an@糖質制限 > りぃさん
      順調なダイエットなんですね!!
      アドバイスありがとうございます!
      見習っていきます!
      2016.03.15 10:35
    • an@糖質制限 an@糖質制限 > めんさん
      いつもありがとうございます!
      2016.03.15 10:37
    • an@糖質制限 an@糖質制限 > ルリさん
      いつもありがとうございます⭐︎
      2016.03.15 10:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンド ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくな ... 腹を感じながらダイエットに取り組んでいる人にとってはつらいものです。同じ運動をしても筋肉を刺激して、筋肉を落とさない ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットをしても、57.4%の人が「リバウンドしたことがある」と回答

     運動や食事管理など、何らかの方法でダイエットにチャレンジしても、「リバウンド」して ... ことがありますか?』と尋ねたら、57.8%の人が「ある」と回答しており、『ダイエットをして、その後リバウンドをした ... という。  そこで、リバウンドを経験した人たちに、『リバウンドした際は、どのような方法でダイエットを行っていました ... ダイエットをしても、57.4%の人が「リバウンドしたことがある」と回答 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • たのちゃん
  • ボブ
  • mio
  • pepegy
  • 水菜
  • るーさん
  • aiyua
  • キヨ子
  • ベジミックス88
  • けんち
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • たのちゃん
  • ボブ
  • mio
  • ヒロ
  • pepegy
  • ななこ
  • 水菜
  • るーさん
  • キヨ子
  • さくら(ばあや)
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
an@糖質制限
an@糖質制限

165cm 93.8kg

日記
1579
ライバル
418
被ライバル
397