記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 45.4kg 46kg 100% (あと0kg) 156cm 45.4kgの体型
    体脂肪 28% 0% 22% 156cm 美容

2016年03月14日

  • しずかさん

    測定なし



    ヨーグルト
    カフェオレ



    きな粉餅2個
    鍋焼きうどん



    タコのから揚げ3個
    磯辺焼き2個
    カレイ煮付け
    炊き込みご飯


    久しぶりジム測定
    食べてからの計測

    やっぱり食べてすぐ測るととんでもない数字

    まっいいっか

    生理2日目

    生理中 カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント3件
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ 食後に測る勇気に乾杯(≧∇≦)
      でもココがMaxて自覚はできますもんね。
      タコ唐美味しいですよね!大好き♡
      2016.03.14 15:36
    • しずかさん しずかさん > ちび☆まるこさん
      餅2個と鍋焼きうどん食べた後、さずがにヤバイですね!(◎_◎;)

      来月は、朝ちゃんと計ります(;^_^A
      2016.03.14 20:03
    • シロ(退会済み) シロ(退会済み) ドンマイ! 2016.03.14 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... ンビニ食として特に活用したいのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をすると ... えって太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んで ...

    ダイエットラボ
  • 我が家ならではの“炊き込みごはん”といえば?

    、31.9%の人が「炊き込みごはんの素はほとんど使用しない/全く使用しない』と回答。また、7 ...  株式会社ドゥ・ハウスは、20代から60代の男女2,053名を対象に「炊き込みごはん」に ... 関するアンケートを実施し、その結果を発表した。  同調査で、『自宅で食べる炊き込みごはん(市 ... 我が家ならではの“炊き込みごはん”といえば? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル大阪ベイタワー

    弁天町駅 思わず息をのむ地上200mからの眺望。ゲストとの思い出に残る感動のひとときを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48kg

日記
415
ライバル
2
被ライバル
23