宜しくお願い致します!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44.8kg 55kg -0% (あと0kg) 156.6cm 44.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年03月14日

  • 茉斗

    3月初旬に結婚した、新婚ほやほや(?)茉斗です(*´∀`)♪

    主人が朝夕ガッツリ派なので…お昼、主人はお弁当で私は置き換えで頑張ります!

    今日から主人が仕事始め!
    お昼はグリーンスムージーか青汁にするつもりです(* ̄ー ̄)

    今日から宜しくお願い致します(*´人`*)

    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント17件
    • あちこ あちこ
      御結婚おめでとうございます♥

      おふたりのお幸せそうなお写真に
      うれしくて涙がでます。
      御主人様が茉斗さんを、しっかり守ってくださいますね♥♥♥

      こちらこそ どうぞ
      よろしくお願いいたしますね~♥(*^^*)♥




      2016.03.14 10:19
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おめでとう!年上の男性なのかな?そっか今日から私と同じ既婚者だね
      違うのは子供いるのと旦那様がスリムで素敵なことだね不思議だね…昨日はダイエット検定1級がちゃんと出来なくて悔しかったけど今は立ち直り!リセットしてダイエット頑張る
      ただパパのアルコール事件は検定試験に役立ったよ笑
      2016.03.14 12:30
    • ぽてこ ぽてこ 凄い!お姫様抱っこだ(*^^*)
      おめでとう!そっか、旦那さん休みだったんだ(*^_^*)良かったね♪
      今日から1人、頑張れ♪
      2016.03.14 12:52
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは♡
      またこうやってライバルになることができて嬉しいです(*´ω`*)
      また宜しくお願い致します〜♪
      画像見てホッコリしちゃいました♡
      とっても幸せそう♡
      2016.03.14 17:25
    • karie♡ karie♡ 茉斗ちゃん(^ν^)
      キレイね♡指輪もステキ〜!
      朝晩健康てきに仲良く
      ごはんが食べられるね!(≧∇≦)

      またよろしくね\(^o^)/
      2016.03.14 21:20
    • 385 385 おめでとう~♪
      写真から幸せラブラーブオーラ
      やばいっ♡

      無事に式を迎えられたみたいで
      よかった(^^)

      また、これからも宜しくね~\(´ω` )/
      2016.03.14 22:05
    • ローレン ローレン おめでとう~(*´∀`*)
      お姫様だっこも素敵!
      これからもまたよろしくね!^^
      2016.03.14 23:52
    • 茉斗 茉斗 > あちこさんありがとうございます(*´∀`)♪

      主人の広くて深い愛に感謝です(*´▽`*)

      今日も宜しくお願い致します(*^^*ゞ
      2016.03.15 08:16
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎さんありがとう(*^ω^*)

      うん、既婚者だね(///∇///)

      検定お疲れ様(*^^*ゞ
      2016.03.15 08:17
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      お姫様抱っこ普通にしてくれて、嬉しかった(*´m`*)

      昨日は一人でも、する事沢山で忙しかったよ〜☆
      今日は暇(笑)
      2016.03.15 08:18
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんおはようございます(*^^*ゞ

      私もまた、なおちゃんさんと一緒に頑張れて嬉しいです(つд;*)vV

      幸せな新婚生活送ってます(//m///;)
      2016.03.15 08:20
    • 茉斗 茉斗 > karie♡さんありがとう〜(///∇///)

      指輪は私が金アレあるから、翡翠の指輪くれたよ(*´∀`)♪

      今日も朝からガッツリ〜(笑)
      2016.03.15 08:21
    • 茉斗 茉斗 > 385さんありがとーっ(≧▽≦)vV

      幸せだよ(*´∀`)♪

      これからも宜しくね(*´▽`*)
      2016.03.15 08:22
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさんありがとう〜(///∇///)

      主人の為に生きられて幸せだよ(笑)

      これからも宜しくね(*^^*ゞ
      2016.03.15 08:23
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 昨日デトックスして体重減らしたが…結局48,4kg痩せないニャン
      本当やってらんないダイエッター

      パパみたいな気まぐれダイエッターがなんで痩せるねん
      まあビキナーズラックだな笑

      ダイエット検定の勉強のおかげで専門知識身に付いたから太っても冷静だよ!
      ただ~13日だけは脳の糖分使いきり暴走して糖質とりすぎ1kgあっという間に太った~当日検定会場で寝ると思いきや~やっぱり緊張感あるから講義聞く時みたいに寝なかった笑
      2級は余裕思ったとこでた~
      ただ意地悪な出題があり~1~2問は間違えたかもしれない笑

      合格して認定証きたらダイエットクラブにするよ
      認定証欲しいなあ~
      頑張った証~ただ賞状は有料だって~高い受験料とったんやし賞状も無料にして欲しいな笑
      2016.03.15 09:16
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎さんお疲れ様(*^^*ゞ

      冷静で居られるのは良いね(*´∀`)♪

      無料でくれるくらい良いのにね('ε'*)
      2016.03.15 11:43
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん!まあ認定証はプラスチックだけどそれは無料でついて来るよ笑
      まあ平たくいえば受験料高いから記念品くらいくれてもいいのにね笑
      2016.03.15 14:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    れくらい調理に油を使っているのかということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エ ... か? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... しゃべりのほうに集中していると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ...

    ダイエットラボ
  • 河北麻友子、三代目・白鳥麗子に!「“おーほほほほほほ!”準備してる」

    !』を好きになっていただけるように一生懸命頑張りますので、応援宜しくお願い致します!」と、彼 ... えて映画版にはボイメンの小林豊も出演予定。「BOYS AND MEN」は本作の主題歌・エンディングテーマも担当するとのことなので ... を伝えられずにいた。やがて大学生となった哲也を追いかけて上京した麗子だったが、彼女のユニーク過ぎる感性に哲也はいつも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.8kg

日記
262
ライバル
34
被ライバル
39