48日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 67.8kg 55.1kg 40% (あと12.7kg) 162cm 67.8kgの体型
    体脂肪 42.8% 37.9% 28% 162cm 理想

 » 
2016年03月14日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.1kg
    ☆BMI 25.8

    昨日の午後は、夫とショッピング&お散歩へ。
    雑貨屋さんで置き物や玄関マットをGETし、
    散歩先で梅林見物&屋台で買い食い♡♡ 楽しかったー♫

    帰り道に寄ったお店で、下着(ブラ&ショーツ)を購入。
    先日ライ友さんとも話したのですが、今まで愛用していた
    ブラトップ(ブラ付キャミ)をやめて、ブラを着けることにしたんです。

    ブラトップは締め付け感がなくとても楽なのですが、
    お胸の形を維持するのには少々不安があり・・・。
    年齢的にも重力に逆らえなくなりつつあるので、そろそろきちんと
    しようかなと。
    以前のものではきついので、今のサイズのものを購入しました。

    レジに並んでいると、どこからともなく現われた男の店員さんに
    「こちらへどうぞ~」と声をかけられ、移動。
    よりによって下着を買うのに男の店員さんのレジって~(>_<)
    私、何気にこういうパターン多いんですよね~orz

    その店員さんも、あまり下着を触るのが気まずいのか
    たたみもせずにグジャッと袋へ突っ込んで(苦笑)
    そしてさらに、私のレジだけ済ませると、レジを離れカートの整理を始め~
    だったら最初から来ないで欲しかった(;O;)ホントヤダー

    そんなこんなで、新しい下着は只今洗濯機で下洗い中です(^皿^)b

    今日は雨。何となく身体が疲れている感じがするので
    ゆったりまったり過ごそうと思います(^_-)

    朝 : 豆乳&パイナップルジュース(アマニ油)
    昼 : 雑穀米100g 納豆(メカブ・ごま) 卵焼き(生姜) 枝豆
    ピーマンと昆布の炒めもの 高野豆腐とわらびの煮物
    間 : 甘酒(ラカント) トリュフ3つ
    夜 : おからバーグ1個 サラダ(レタス・人参・豆・アスパラガス・ミニトマト)
    ホットヨーグルト80g(生姜・ハチミツ・チアシード) わらび餅
    間 : スモークチーズ3個

    ◎犬の散歩 : ×(雨)
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝〇昼×夜〇
    ◎その他 :
    ・筋膜リリース
    ◎お通じ : 〇
    *************************************
    【A】
    ◎プランク : 30秒×2
    ◎スクワット : 10回×3
    ◎ヒップアップ : 10回×3
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg):(左右各) 10回×3
    *************************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 :
    ◎腕立て(膝つき) :
    ◎骨盤回し :(左右各)
    ◎ヨガ(DVD):
    *************************************

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント12件
    • はむ子 はむ子 せーり用品とかも男性のレジは気まずいッス

      新しい下着るんるんでーすね
      ⋆͛♡̷♡̷⋆
      2016.03.14 08:36
    • ミユキチ ミユキチ 昨日は旦那さんと楽しくすごされたみたいで良かったですね^^♪
      梅見物&屋台!とっても楽しそうです!

      体重も順調に落ちててほんとすごいですね~
      体のサインは大事ですから今日は安心してゆっくりされてください^^
      2016.03.14 12:16
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      そうですよねー!!
      前に生理用品を買いに行ったらレジが高校生のバイト君で
      かなり気まずかった記憶が・・・(笑)
      新しい下着、今日洗濯したので明日から着けようと思います♡
      楽しみです(^ー^)v
      2016.03.14 18:03
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      スイーツをお腹いっぱい食べて体が重かったので、
      とりあえず動くために大好きな雑貨屋さんへ行き、
      勢いづいたところで散歩しました(^_^;)

      体重は一応痩せ期にあたるので落ちてくれてるのかな!?
      でも、週末ここぞと食べてしまったので減り幅少ないです~(苦笑)
      身体のあちこちが張って痛いので、今日はマッサージに
      勤しみました(^ー^)b
      2016.03.14 18:08
    • riku riku デートいいですね〜❤️
      ふらふらしながら買い食いとかちょーしたいです✨✨
      2016.03.14 20:47
    • ゆの ゆの 景色のいいところですねえ(ノ´∀`*)
      梅林もとてもきれいだし、水鳥がまた癒されます♡

      うんうん、下着って大事ですよねえ。
      変にしめつけると体にも変なラインがついちゃったりするらしいし(・・;)

      女の園であってほしい売り場って、ありますよねえ(笑)
      最近は化粧品のカウンターにもイケメン系の店員さんがいたりしますが…やっぱりお姉さんのほうがリラックスできて好きです(*´ω`*)
      2016.03.14 21:53
    • くまくま くまくま こんばんは( ´∀`)

      すっかり春なんですね~(*^^*)
      梅林公園、今年は私も行ってみようかな~。

      身に付けるもの系はやっぱり女性店員の方が落ち着きますよね(  ̄▽ ̄)
      2016.03.14 23:29
    • みとひ みとひ > rikuさん
      人ごみが得意じゃないので夏のお祭りなどは行かないし
      屋台での買い食いは久々で楽しかったです♡♡
      たまにはこういうのもいいですよね(^ー^)v
      2016.03.15 07:59
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      一枚目の写真の右上に見える建物は、偕楽園の好文亭で
      水鳥がいる湖は千波湖という一周3kmの湖です。
      水鳥達は人に慣れていて水際に立つと寄って来ます(^ー^)

      今まではとにかく締め付けがなく”楽”重視だったのですが、
      自分の身体で実現できる一番良いスタイルを目指したいと思い、
      体のラインも意識したいなと思ったんですよね~

      女の園~(笑)!!
      でも ほんとほんと、オジサン店員には参りました(>_<)
      最近は化粧品のカウンターにイケメンがいるのですか!?
      それは初めて知りました(*_*)
      イケメン慣れしてないから緊張しちゃいそう(笑)
      それに、スキンケアや化粧品の説明は女性の店員さんの方が
      しっくりくると思います~!!
      2016.03.15 08:11
    • みとひ みとひ > くまくまさん
      おはようございます!!

      お天気はそこまで良くなったのですが、それほど寒くなく
      春なんだなぁと感じました。
      こちらの梅はもうピークを過ぎて散り始めていましたよ。
      くまくまさんのところは丁度良い感じかもしれませんね!!

      私の中で男性店員は洋服までですね~。。。
      さすがに下着はないでしょー<(`^´)>
      せっかく気分良かったのにテンションダウンしちゃいましたよ(苦笑)
      2016.03.15 08:15
    • Yuki(退会済み) Yuki(退会済み) こんにちは!
      順調そうで何よりです。
      私はリバウンドしちゃいました。
      ここで諦めたら何もかも水の泡なのでなんとか持ちこたえなければ…
      現実から目を背けず体重計に毎日乗って報告にきますね〜m(._.)m
      2016.03.15 11:55
    • みとひ みとひ > Yukiさん
      こんにちは~!!お久しぶりです♪♪
      今日はちょっと増量してしまいましたが、生理も終わったし
      もう少し減らしたいなと思っているところです(^ー^)b

      Yukiさんの日記、これから伺いますが・・・
      リバウンドしてしまったのですね(>_<)
      やる気をなくしてしまいそうな状況にも関わらず、こうして
      決意表明の様なコメントを残して下さるんですから、きっと大丈夫!!
      いくらでもやり直しはききますよ(^_-)
      諦めないで一緒に頑張りましょうね!!
      Yukiさんと一緒に目標体重達成したいです♡
      2016.03.15 14:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【南日本グルメライド】自転車乗りがグルメを追求すると、お得な4つのこと

    だと感じる。 ◆その3、お客さんと仲良くなる 店に来ているお客さんにまで声かけられることが多い ... 象深く与え、すぐに覚えられてしまう。1か月くらい間をあけていったとしても、店員さんには以前、自転車できたことを覚えてもらってい ... 者はよくフランセ(鹿児島市上荒田)というパン屋に行くのだが、自転車で覚えられ、店員の方と仲良くなり、しまいには購入したパンにさらにおまけのパンまで ... 【南日本グルメライド】自転車乗りがグルメを追求すると、お得な4つのこと ...

    ダイエットNEWS
  • シェラトングランドホテル広島

    広島駅 ふたりの新しい旅立ちにふさわしい、広島駅徒歩1分の世界ブランドホテル ... シェラトングランドホテル広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41