停滞期?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 54.4kg 50kg 74% (あと4.4kg) 162.5cm 54.4kgの体型
    体脂肪 35.8% 25.3% 20% 162.5cm モデル

 » 
2016年03月14日

  • 未央

    まさかまさかの…増量!?

    最低値まで残り300g!
    前日比+100g!

    昨日の食事
    朝→DHCプロテインドリンク
    昼→自然食ビュッフェ
    夜→DHCプロテインドリンク

    昨日は体調もイマイチで、今朝は風邪気味です。
    ひどくなる前になんとか治したいです^_^

    ダイエットですが、生理終わったのに全く痩せなくて、体調悪くて代謝も悪くなっていたとしてもどうやら停滞期なのか?と思えてきました…。

    私にもとうとう…停滞期??

    よく分からないけど、今週は連勤だし、体重がなかなか減らなくてもダイエットリズムを崩さないように頑張っていきたいです^_^

    カロリー合計:08:36
    •  
    • コメント8件
    • エマ エマ やっぱり停滞期って
      あるんですね(O_O)!

      痩せなくてもダイエットをやめないのが大切ですよね、、
      気長に頑張りましょう!
      2016.03.14 08:44
    • みっち みっち 体調いかがですか?

      季節の変わり目で体調崩しやすくなっていますので、ご自愛下さいね!!

      停滞期は減力期の準備期間と、割り切りましょう!
      がくんと落ちるまで我慢我慢です^_^;
      2016.03.14 09:53
    • 未央 未央 > エマさん

      ありがとー!!
      なんかもう頑張っても減らないと、ダイエット続けてくのがやんなってきちゃってましたが、エマさんの言う通りですね^_^
      減らなくても諦めないで続けてくのが大事ですよね。
      モチベーションは下がりまくりですが、頑張りますね!
      コメントありがとうございます^_^
      2016.03.14 18:08
    • 未央 未央 > みっちさん

      喉に違和感があって咳がでちゃいますね。
      今日は早く寝て、少しでも風邪が良くなるといいな^_^
      停滞期、ついにきちゃったみたいだけど、乗り越えていきたいです。
      みっちさんも体調気をつけてくださいね^_^
      2016.03.14 18:14
    • さと さと こんばんは!
      停滞期ですかぁ私は長くて一か月以上なったことありますが
      ガクンと落ちるための準備期間だと思います(ノ_<)
      基本のダイエット方法を信じて続けたり、新しい運動を取り入れたりしました
      モチベーション維持がつらいですがDCのみなさんや私も応援してますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.14 23:50
    • 未央 未央 > さとさん

      コメント嬉しいです^_^
      昨日はどうやって停滞期を脱出しようか考えて、いつもの食事に食物繊維を4.5g足してみました。
      スープに溶かして飲んでみたけど、どうかな?
      後は間食なおやつも食物繊維6g入りにしたり工夫してみました。

      停滞期、生理後からやってきてショックだけど、工夫とガッツで乗り切りたいです。
      さとさんは1ヶ月も停滞期なんて、モチベーション維持大変でしたよね。すごいな。私も頑張ります^_^
      2016.03.15 07:08
    • アーニャ アーニャ 生理やっと終わったのに停滞期は辛いですね;_;風邪気味なのと関係あるんですかね?3月でもまだ寒い日が続きますもんね❄️お身体お大事にです^ ^ 2016.03.15 07:22
    • 未央 未央 > アーニャさん

      コメント嬉しいです^_^
      生理終わったら痩せやすくなると期待していたので、今回は停滞しちゃって辛かったです!
      昨日あれこれ工夫したのが、良かったのか今朝ようやく変化あってホッとしてます。
      頑張っても減らない時は辛いけど、頑張って目標まで続けていきたいです^_^
      2016.03.15 13:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    する働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないように ... できるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったの ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... んだろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 駒ヶ根高原リゾートリンクス

    駒ヶ根駅 【来年4・5・6月挙式にBIG特典あり】駒ヶ根の自然の中で叶えるリンクス流ウエディング ... 駒ヶ根高原リゾートリンクス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31