女子マラソン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 63kg 60kg 16% (あと3kg) 168cm 63kgの体型
    体脂肪 15% 13% 10% 168cm モデル

 » 
2016年03月14日

  • イッチー

    おはよう☔

    週末ははっきりしない寒い天気で、今日も冷たい雨の朝。
    でも、寒いのは今日までで、明日からは本格的な春の陽気になるらしい。


    さて、昨日はリオデジャネイロ五輪女子マラソンの最終選考の名古屋ウィメンズマラソンが行なわれ、日本人トップは最後の最後で競り勝った田中選手が2位でゴール。

    オリンピック代表は、昨年の世界選手権で7位に入賞して内定している伊藤舞、1月の大阪国際で優勝した福士加代子、そして名古屋ウィメンズで日本人トップになった田中の3人が決定的な状況となった。

    毎回女子マラソンの選考はもめるけれども、今回も福士選手をめぐっては、大阪国際後に「内定」が出なかったため、一時は名古屋にもエントリーする騒動となった。

    マラソンは、コースや天候等に大きく左右される競技なので、この大会で決定するという一発勝負にしたら問題はなくなると思うのだけれど、そうはできない事情があるんだろうね。

    いずれにしても、オリンピックに選出された選手には活躍してほしい(^^)/




    ほんで、今日の朝活は、半身浴60分。


    く昨日食べた物>
    朝:食パン2枚
    昼:キムチ鍋
    晩:キムチ鍋、サンマ蒲焼き
    夜:
    飲:350ml缶ビール 6本
      日本酒 2合
      焼酎  合


    カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント1件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ

      こんばんわ

      いつも 思うんですが 決め方が謎ですよね(^^;)(;^^)

      前は興味なかったことが DCで 視野がひろがってます(*^^*)
      イッチ〜さんの日記も毎日の楽しみです
      2016.03.14 23:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があ ... り、急に食事を増やしたりしなければ、それほど変化をするものではありません。この日内変動は脂肪の量ではなく ... りやすく、食べた量に比べると身体に蓄積される体脂肪の量は少なめになってい ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... と、16歳になった年の2月に最年少で全国インドア大会で優勝したときのことだ。 16歳で出場した世界ユース選手権で ... 、全てが現実になっていくのを見た時、本当に信じられなかった」と語っている。 ・オリンピック ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ... 名古屋国際ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
  • まるち
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.5kg

日記
1029
ライバル
44
被ライバル
31