朝の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 69.6kg 58kg 9% (あと11.6kg) 165cm 69.6kgの体型
    体脂肪 35% 37% 28% 165cm 美容

2016年03月14日

  • ヤセルンサー

    豚汁
    チアシードヨーグルト はちみつ入り


    ( ̄◇ ̄;)体重が。
    やはりエッグタルトがきいてるんだなあ。がっくりです。
    あとお肉はちょっと脂でもたれたわ。

    今日も昼のみ炭水化物、
    がんばります。

    カロリー合計:08:48
    •  
    • コメント2件
    • ゆーち ゆーち 私も昨日夜にカツカレーを食べてしまい、増えてしまいました…∑(OωO; )
      今日は調整ですね。
      2016.03.14 10:04
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ゆーちさん

      カツカレーって
      ほんとうまいですよね。

      トンカツが好物なのですけど、
      今月の目標達成するまでは
      お預けにしようと心にきめました。
      2016.03.14 19:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    が、そんな便利なものはありません。やはり身体を動かすことは必要です。運 ... 糖値は食事をしてから30分ほどしてから上昇し始め、昼の場合では元の状態に戻るまでに2時間はかかります。活動をしていない夜は2時間30分から3時間はかかりま ... 礎代謝量のうち約30~35%は筋肉が消費している。身体を動かしていないときでも、筋肉は ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 料理に美容に大活躍!万能なはちみつを見直そう!

    。確かに現代でものど飴には、はちみつ入りのものが多く存在し、甘味以外での効果も求められています ... を使って煮物を作ったら色が黒くなってしまった!…なんてこともあります。こういったはちみつは試食してみて、特性を知ってから使うようにした方が良いです ... ね(同じ花のはちみつでも産地が違うだけで味わいが変わることもあります ... 料理に美容に大活躍!万能なはちみつを見直そう! ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21