あはは(;A´▽`A

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 67.7kg 58kg 78% (あと9.7kg) 163.5cm 67.7kgの体型
    体脂肪 50% 32.1% 24% 163.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月14日

  • Rose

    3月11日…
    5年前…仕事中の大きな揺れを名古屋で受け…とてもビックリしてたら…休憩時間でテレビを見てた工場の方達に『おい!岩手県大変だぞ!テレビ見ろ!』と促されて見た画面の中で…私が高校時代にバイトしてたラーメン屋さんが流れていく映像が流れた…黒い海に…現実味はまったく無くて…。

    あの衝撃の日から5年…
    本当に人生…いつ何が起こるかわかんないな。

    だから…毎日を幸せだと感じながら生きれるようにしたいな。

    自分を大切にする事、自分を認める事、自分を好きになる事…それが苦手。

    でも、それがダイエットの成功に繋がるんだろうな…とも思う。

    少しずつでも、そんな風に生きれるようにする事が…今後の私の人生の目標?かな?

    そんな事を考えてた11日…

    なのに!12日・13日の旦那の2連休で…小麦粉三昧(^-^;)
    すいとん汁を作り…美味しくて小麦粉大量摂取!
    更に1年の区の班長さんが終わりに近づき…お駄賃?を頂いたので…調子にのって…パン食べ放題ランチに行く(^-^;)
    美味いのよ(≧艸≦*)

    写メのランチで860円…これだけだと太らないんだろうけど…7種類のパン食べ放題で…結局12コ?14コ?食べたぞ?
    ハード系パンをアゴが疲れちゃうくらいに食べました((´∀`*))

    しかも、夕べはしっかり夕食も食べて…運動無し…で…
    大増量(´エ`;)

    当たり前です(苦笑)

    そんな土日を過ごしてしまったから…身体がダルいわ(;´д`)

    はい!しっかり調整出来るように気合い入れよo(`^´*)

    カロリー合計:08:49
    •  
    • コメント10件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ おはようございます。
      ランチとても美味しそうです。
      なんてそそられるメニュー。

      3,11は本当に怖かったですね・・・。
      ライフラインが止まるととても大変で・・
      自衛隊の存在がありがたく感じました。
      2016.03.14 09:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ランチ、美味しそう~♪
      小麦粉三昧、私も昨日、そんな感じでした

      でも、たまには 小麦粉も 採り入れなくちゃね…と 割り切って、美味しく いただいちゃいました(笑)

      ストイックな制限は、一生 続けられないし、たまには いいよね

      また お互い、がんばってこ~
      2016.03.14 22:58
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 私もあの時のあの地震が来た時の自分が其のとき何やってたかって覚えてるわー。
      こんな遠くでも激しく揺れたんだよねー。
      テレビ観ても現実味が無いんだけど、段々と哀しくなってきて、その関係の報道テレビは見れなくなったよ。

      小麦粉は麻薬だな(笑)
      私もパンアホみたいに食べられるよ。
      そもそも食べホのパン小さいから色んな種類食べられるよねー(*´艸`)
      2016.03.14 23:48
    • りら りら あの日のことは、忘れないですよね。
      すごく長い揺れで、首都圏大地震がとうとう来たんだ、と思ってました。
      しばらくたってから、テレビで震源地は東北だと聞いて、あとは、次々と恐ろしい映像が。

      あのころは、夢中で水や食料を備えたけど、いまは、古いものがそのままになっていたりしますので、
      気を引き締めないといけないですね。
      いつ、自分の身に何がおきるか、わからないんですから。
      2016.03.15 14:15
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 班長さんやってお駄賃もらえるんですか~?(笑)
      ちょっと得した気分ですね♪
      あたしもパンならいくらでも食べれる~(*≧∀≦*)
      美味しいパンを食べまくりたいなぁ(/▽\)♪
      3.11は生きてる間忘れることない出来事だなぁ(´・ω・`)
      そして去年の夏その被災地を見て回ることができて津波の恐怖を知りました(._.)
      2016.03.15 15:29
    • Rose Rose > 食べ過ぎ にゃんこさん
      岩手県出身の為に…丸3日…肉親との連絡もとれずに本当に怖かったよ。
      そんな時にでも仕事は休めないし…地獄だったわ…(T^T)
      あれから5年たつんだね…としみじみしちゃいました。
      でも!今を大切にするって事を学べたはずなのに…今の私はぐだぐだだ(;´д`)
      綺麗になるべく…ちゃんとスイッチいれなくちゃ(*/□\*)
      パン屋さんのランチで、ビーフシチューとサラダとオレンジ付きで860円♪
      ハード系のパンが美味しくてさ( 〃▽〃)
      また行く為にも頑張って美しくなるぞo(`^´*)
      2016.03.15 20:27
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      いえ〜いv(・∀・*)
      パンは最高( 〃▽〃)
      息抜き大事♪〜(・ε・ )とは言っても…最近の私は息抜きばかり(;A´▽`A
      少しは頑張らなきゃ(^-^;)
      やっと少しは落ち着いてきた感じもするし(笑)
      春のランチは何にしようかね?
      ケーキバイキングは?(笑)
      楽しみを糧にジム活頑張るよo(`^´*)
      2016.03.15 20:35
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      食べ放題のパンは恐ろしいよね(^-^;)
      後1コはいけるぅ〜!ってギリギリの所まで食べるもん。
      美味いを通り越して…苦しい…のに食べる貧乏根性の自分が憎いわ(;´д`)
      本当にあの日は酷かったね…私はあの日から仕事中もずっと親にリダイヤルリダイヤル…繋がらないのに夜中も起きてリダイヤル…地獄だったわ。
      3日たって連絡ついた時には本当にホッとしたのを覚えてるよ。
      あんな事は本当にもうやだわ。
      平穏って幸せだね!
      2016.03.15 20:44
    • Rose Rose > りらさん
      本当に怖い日でした…。
      岩手県出身の私は後日談が次々に…。
      本当に今の平穏でダイエットを出来る自分の今の環境に感謝しながら過ごさなくちゃ(;´д`)
      ちょっとだらけすぎたので…自分の出来る事を少しずつ頑張るモードにチェンジしなくちゃですo(`^´*)
      まずは…贅沢過ぎる夜の過食だけでもストップ頑張りますv(・∀・*)
      2016.03.15 20:50
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      パン食べ放題にまた一緒に行きたいね♪
      そうなの!班長ってお金をもらえるのか!とびっくりした。
      1年であの金額は…(-_-;)でも無いよりはね(笑)
      5年前のあの日は本当に忘れられないよね…。
      私は見たくないから…実家にも帰ってないわ。
      2016.03.15 20:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... り、脂肪をためるようにもなる。これがリバウンドが起こる原因となっている。 だから ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットし ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    る、本当に日常のささいな事を大切に生きている人たちの話です。現場でもあたたかい空気でやってい ... 思います。 ■木村多江(小橋君子役) 今年に入ってから、テレビで高畑さんを見る機会があり、なぜか彼女の事が気になっていたので ... 頑張りたいと思います。 ■阿部純子(中田綾役) 皆さんと一緒に、誰かの日々のささやかな幸せにつながるような ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ... ラ・フェット ひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90