【84】キタ!最低体重!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 69.6kg 55kg 48% (あと14.6kg) 156.2cm 69.6kgの体型
    体脂肪 47.8% 40.7% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年03月14日

  • うめ。

    おはようございます!
    きのうは0時前に更新するっていう体たらく…。
    二日酔い恐るべし。サケコワイサケコワイサケコワイ…。

    さっそく運動報告です。
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回 ⇒達成、合格!
    ②スクワット30回⇒忘れた!⇒不合格!
    ③踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ④ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    今、日記を書いていてはじめてスクワットを忘れていたことに気付いた!きれいさっぱり忘れてた。「あの時間から運動するオレ、かっこいい」の心境だったのに、さすがわたし!抜けておりますなー(笑)でもその割に爆汗かきました。飲み会の翌日だから?前日運動休んだから?目に汗が入って痛いって久しぶりの経験しちゃいました。運動部気分、フフン♪

    今日の運動公約です。
    本日の公約!
    わたし、うめは帰宅後下に書いた運動を必ず実行します!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    毎日運動しても動きがなかったのに、飲み会で増えた分、戻ってなぜか減りました。めちゃくちゃうれしいけど、なぜにこのタイミング?食べたし、運動休んだし。一日休んでからの運動が良かったのか、はたまた身体のリズムがそうなっていたのか・・・。ダイエットって不思議なことの連続だなー。ともあれ、ダイエット開始から最低体重になりました!やせ期を最高の舞台で迎えられるようしっかり体調管理していきます。

    おっしゃ、充電完了!
    今日も皆さん、良い1日をー!

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント6件
    • 優奈子 優奈子 わかります~私もナゼイマ?って時に体重減ってます( ̄▽ ̄;)

      それにしても汗かくほど運動しているんですね~素晴らしい!
      私、エアロバイク一時間やってもちょっと汗かいたな~くらいなので代謝が悪すぎますね(>_<)
      もっと頑張らないと!p(^-^)q
      2016.03.14 09:43
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 今日も運動頑張ってますね。
      うめさんの日記をみるたびにやる気を頂けます!
      ありがとう!!

      食べても増えないときあるよね。
      もしかしたら基礎代謝があがってきたのかもしれないですね
      2016.03.14 09:44
    • みっち みっち 最低値更新おめでとうございます❤︎

      日々の努力の結果もあると思いますが、お酒を飲んだ翌日などは謎減りありますよね。水分が抜けるのと、お酒をメインにしていると、意外におつまみを食べていなかったりするのもあるかも(^-^)

      私も明日は測定日…うめさんに続きたいーー!!



      2016.03.14 09:50
    • うめ。 うめ。 > 優奈子さん
      ねー、不思議なタイミングで落ちるもんですね。人体、読めなすぎ(´∇`)

      汗問題は石油ストーブ付けたまま運動してるからかも!あとは腹筋はじめてからちょっと代謝良くなったかも(≧◡≦)優奈子さんもぜひ!
      2016.03.15 00:01
    • うめ。 うめ。 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ありがとうございます!
      わたしもにゃんこさんの頑張りに影響されてます(´∇`)

      基礎代謝上がってるといいんですけど。最近、汗をかくのが楽しいです(๑ ́ᄇ`๑)
      2016.03.15 00:03
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      謎減り本当に謎です(°д°)これで「ちょっとなら大丈夫」って調子に乗らないようにしないとねぇ( ¨̮ )←前科ありありのわたし(笑)

      みっちさんに刺激与えられたなら嬉しいわ!そして背中を追ってまだまだ痩せなきゃ(´∇`)
      2016.03.15 00:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    常生活の日本人の平均歩数は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ運動をする ... に23Ex(エクササイズ)以上の身体活動をすることをすすめており、そのうち3METS以上の活発な運動が有効だとしてい ... g)×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。  最初は、評価されることに対して抵抗があった人も多かったのですが、そういう人たちも、評価の結果を前向きに受け止めて ... は、おそらく業界では当社が初めてだったのではないかと思います。当初は色々なご意見を頂きました ... 。筋肉を最初につけてしまえば、身体を動かすのがラクになりますし、運動中に転んだりけがをしたりすることがなくなります ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • THE FIVE SEASONS(ザ ファイブ シーズン)

    信州中野駅 パスポートなしでゲストとリゾートへ。非日常空間で夢と憧れいっぱいの結婚式を ... THE FIVE SEASONS(ザ ファイブ シーズン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68