637日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 56.3kg 53kg 65% (あと3.3kg) 174cm 56.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm モデル

 » 
2016年03月14日

  • ドリ

    ドーン!!
    思ったんだけど、本当に糖分摂りすぎだから
    そこほんと気をつけよう…糖尿病になったらアイスたべられない…ww

    って思ったら、ホワイトデーで堂島ロールの
    ブリリアントポップをいただきますた…可愛い…
    そして、頂いたからには美味しく食べねばなので
    今日から1日ずつぽちぽちたべるね←

    ■朝ごはん
    納豆
    マカロン×2
    ラブレ

    ■間食①
    無糖カフェオレ

    ■お昼ごはん
    キャベツの和風コールスロー
    塩豆腐
    いろいろきのこのガーリック炒め
    豚の角煮
    味たま
    白いごはん100g

    ■間食②
    ロイヤルなミルクティー

    ■間食③
    堂島ロールのブリリアントポップ1つ
    素焼きのなっつっつ

    ■夜ごはん
    SUS抹茶
    インスタントごぼうのみそしる

    ■20時位かな?
    素焼きのナッツひとくちたべた
    わさび太郎1枚

    ■22時位
    わさび太郎1枚
    牛乳

    カロリー合計:09:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... 、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられ ... 。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれています ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... です。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったん ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しーか
  • ゆりー
  • けてぃ
  • もっち
  • malika
  • さくり
  • ロンロン
被ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • りんりん
  • しーか
  • ゆりー
  • けてぃ
  • くー
  • ピオ
  • もっち
  • malika
  • ゆうな
  • さくり
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
ドリ
ドリ

174cm 56.4kg

日記
717
ライバル
7
被ライバル
12