私はあんまり体重は計りません

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 53.5kg 53kg 80% (あと0.5kg) 170.1cm 53.5kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 理想

2016年03月14日

  • くねくね♭

    引き締まった綺麗な体つきを目指しているので、実は体重自体はそこまで気にしていないのです。
    その代わり全身鏡で外見チェックは頻繁にやってますw
    たまに、ウエストや太もも等の実測もやってます。
    運動や筋トレもそれが理由です。スポーツジムいく日くらいはお腹いっぱいご飯を食べたいのも理由ですが(^_^;)
    (スポーツジムいった日は推定2500~3000kcalは消費してるので、逆に食べないと死にますw)

    要は見た目重視(><)
    お肌のことも気にしてるので、脱毛(顔は医療用レーザー脱毛、それ以外は家庭用のケノンってやつ使ってます)や美白ローション、美容タイプのプロテイン摂取して頑張ってます。

    カロリー合計:09:20
    •  
    • コメント3件
    • miimiみいみ miimiみいみ 参考になります! 2016.03.14 10:05
    • くねくね♭ くねくね♭ > misielさん

      こんな自己満足な日記にコメントありがとうございます(^^)

      2016.03.14 11:49
    • miimiみいみ miimiみいみ > くねくねさん
      いえいえ、励みになります0---!
      2016.03.14 13:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいと ... ではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこま ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。それから、ホットヨガに筋トレも……。ふと“私は何を目指している ... んだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
345
ライバル
36
被ライバル
58