朝から雨なのでまったり(*´ω`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 56.9kg 52.5kg 18% (あと4.4kg) 163cm 56.9kgの体型
    体脂肪 28.7% 27% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年03月14日

  • rakupon

    9:14
    今のところウォーキング行けてない。

    午後はどうだろうなぁ。

    お天気も悪いので

    美味しいものでも作ろう♪

    昨日とても美味しそうな

    きざみこんぶ買ってきたので

    夕食用に

    お揚げと大豆とちくわと一緒に煮ようと思ってます♡

    あと美味しそうなタラもあったので

    今夜はバター焼き♡

    お昼はオムライス!

    わぁ・・・。

    食べ過ぎちゃいそう(笑)

    昨日の夕食に五平餅食べたから

    ふと思い立ってお風呂前にカーヴィダンスしておきました(笑)

    今日も頑張ろうかな。

    なかなか毎日モチベーション崩さないように

    色々な誘惑がある中

    継続することは難しいね。

    でも2~3日くらいのスパンの中でバランスと量が

    取れてたらオッケーだと思ってます(^_-)-☆



    18:04
    今日は1日雨降りだったー。

    結局ウォーキングはお休みしちゃった。

    ・・・にしてはやっぱりよく食べた(笑)

    オムライス我ながら美味しかったー♡

    昆布の煮ものもなかなか上出来←自分で言うなー(笑)

    さて。

    よく食べたことだし

    今夜もカーヴィダンス頑張ろう!



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      アップルジュース

    昼 オムライス
      スティックセニョールのサラダ
      細切り昆布の煮もの 少し

    夜 タラのバター醤油焼き
      お豆腐とほうれん草のポン酢かけ
      細切り昆布の煮もの
      アーモンド
      


    運動 朝ヨガ
       スクワット 100回
       レッグマジック 1分×3セット
       カーヴィダンス 20分
       半身浴


    カロリー合計:09:24
    •  
    • コメント8件
    • ぽてこ ぽてこ お昼オムライス?美味しそう(*^_^*)
      夜ももう決まってるのね♪
      食べて痩せてる所がいいな〜
      ウォーキング…私も雨だし休もうかなぁ〜(´・_・`)
      ここで頑張れば違うんだろうけど(^^;;
      2016.03.14 13:58
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      夕食もう食べ終わったよー。
      うんうん。
      今日は早めに準備も出来て
      ご飯楽だったよー(^_-)-☆
      今日はほんとに良く食べました(笑)
      ぽてこさんはウォーキングどうしたんだろう?
      頑張ったのかな(#^^#)
      2016.03.14 18:11
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      オムライスと煮物?上出来だったんですか(*^_^*)良かったですね♪
      私も本当なら今頃アミノ酸飲んで、7時前にウォーキング行きたい所だったんですが…流石に靴がびしょ濡れになりそうなので、今日はお休みします。(^^;;
      昨日も明日も歩くし、いいよね☆
      カーヴィダンスするんですかー(*^^*)偉いわ〜
      私は寒いので布団に潜ってます(^^;;
      2016.03.14 18:25
    • まゆら まゆら オムライス、大好きなんですよね〜〜

      めっちゃ食べたくなりました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      焼きそばたべました!笑
      2016.03.14 21:05
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 誘惑って何で次から次へと、やってくるのかしら
      (*/ェ\*)

      ウォーキングできなくても、ちゃんとカービーやってるぅ!
      偉いなぁ( ̄ー+ ̄)
      2016.03.15 06:55
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんにちわ(#^^#)

      美味しかったよー。
      ありがとう♡
      昨日は1日よく降ったもんね。
      それに寒かったね(+_+)
      無理にウォーキングしなくて正解だと思うよ。
      出来るときに無理なく・・・
      って続けていかないと
      ストレスになっちゃって楽しくなくなっちゃうもんね♪
      前の日ちゃんと行ってるんだもん!
      エライよー!!
      2016.03.15 12:24
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんにちわ(#^^#)

      おぉ♡
      まゆらさんもオムライス好きなのね!
      私以外にも子供の頃って
      あまりオムライス好きじゃなかったんだぁ。
      今は大好きなのにね♪(笑)
      焼きそばも好き♡

      2016.03.15 12:26
    • rakupon rakupon > るう♡目指せ55(・・;)さん♪ こんにちわ(#^^#)

      ほんとにね。
      恐るべし! 誘惑誘!って感じです(+_+)
      本日も昨日の残りのオムライス
      ペロッとお昼ご飯に食べちゃったし・・・(笑)
      カーヴィ毎日頑張れたらほんとは
      良いだろうにね(´・ω・`)
      2016.03.15 12:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... すが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... 、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... すが、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないものと ... が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.8kg

日記
798
ライバル
25
被ライバル
61