ダイエット40日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 72.3kg 50kg 39% (あと22.3kg) 160.5cm 72.3kgの体型
    体脂肪 44% 35.4% 20% 160.5cm 標準

2016年03月14日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重72.3kg
    体脂肪:35.4%
    BMI:29.3
    内臓脂肪:12
    基礎代謝:1427
    骨格筋率:23.9
    睡眠時間:8時間
    体温:36.5℃

    ここ数日体調回復を優先して運動のほうはしてませんでした。
    体重のほうは全く変わらず・・72.3kgで止まってた。
    今日からまだダイエットを再開していきたいです。
    今週中に71kg台になれるとよいけど・・

    無理だけはしないようにしていきたいです。

    体に合わなくて食べられないものがいくつかあるんだけど・・
    今回のは久しぶりにきつかったです。
    気を付けて行きたいなぁ・・

    実はパクチーが体に合わなかったわけなのですが・・
    どうやら以前どこかの中華料理屋さんかなんかで食べたことがありそうなんですよね・・。
    それで2回目たべて拒否症状がでたということみたいです。

    夫が
    『中国絶対いけないね』

    なんで?

    『中国の料理っていたるところにパクチー入ってるよ・・』

    なんと・・・

    中国出張が結構ある夫はパクチーが嫌いなんだよなぁとよく愚痴ってましたが・・
    私はつれていけないねーって言ってました。

    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
    今日から本格的にダイエット再開なので・・
    運動も再開したわけですが・・
    あいにくの雨・・・。

    ってことはジリアン3回。
    しょっぱなから飛ばしていいのかわかんないけどやるしかないか。

    本当はウォーキングをしたかったんだけどね。
    雨降りすぎ・・w

    明後日くらいからかなりあったかくなるみたいね。
    春本番かぁ。日差しにきをつけて焼かないようにしないとね!

    またよろしくお願いします。

    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
    ジリアン2回目終わったところです。
    なんとなく中級やりました。
    中級はダンベル運動と腕立てが増えます。

    どうやら腕の力は結構あるらしく中級は楽なんですよね。
    とまった動きも多いですし!

    初級のほうがきついです。

    今月中に70kgを目指してたんだけど・・先週の体調不良もあって・・
    少し厳しいかもしれない。
    いけるといいな!

    本日3回目のジリアンが終了しました。
    ノリで上級やってみました。
    腕がきついっす。
    やれないこともないな。
    雨の日のジリアン3回は初級、中級、上級一回ずつやっていこうか
    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
    運動
    筋トレ
    ラジオ体操
    ストレッチ
    踏み台昇降
    ジリアン 初級 中級 上級
    腹筋ローラー
    スクワット
    エアロバイク

    カロリー合計:09:42
    •  
    • コメント16件
    • Rose Rose 日焼け止めクリームは常にバッグにですね(゜∇^d)!!
      しかし…体力あるなぁ。
      私は今朝はラジオ体操3回(笑)
      今夜はジム頑張ってウォーキング1時間してこよ。
      大増量の調整を(^-^;)
      なだらかな右下がりのグラフが私も作れるように頑張りますo(`^´*)
      ちなみに私もパクチー嫌い(´エ`;)
      あれは…不味い(-。-;)
      2016.03.14 10:34
    • とも とも 体調良くなってよかった‼︎*\(^o^)/*
      おかえりなさい‼︎(^o^)/
      休んでる間も増えないってすごいですね‼︎
      運動して痩せてるから食べても増えないのかな?(^o^)/
      2016.03.14 10:38
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > Roseさん
      日やけどめは私も常備です。
      塗りたくってます!!
      真夏のウォーキングは迷ってしまうなぁ・・。

      体力はどんどん運動量を増やすことでなんとか頑張ってます。
      ラジオ体操はダンベル持ってやります。
      全く別の運動のようで楽しいです。
      ジム良いですねー私ももう少しだけやせたらジムに行きたいです。
      水着の買い替えの都合やその他もろもろで通えてません・・。

      気を付けて行ってきてください
      2016.03.14 10:54
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ともさん
      ただいまです!
      お蔭さまで全快しましたー。
      ご心配お掛けしまして本当に申し訳ありません。
      ありがとうございます。

      体重が一向に増えなかったのは謎な部分もありますが
      とてもうれしいです。
      このまま停滞期に突入しないよう頑張って減らしていきたいところです
      2016.03.14 10:55
    • あーもこ あーもこ
      復活おめでとう♪
      また一緒に切磋琢磨して頑張っていきましょうね(^_-)-☆

      ジリアン中級は分かるけど、上級ってどんな感じ?
      別のライ友さんがお相撲みたいな動きが辛い!!!とか言ってたな。。
      私はいまだ再生したことないけど、明日やってみようかな?
      (私は初級でも中級でも、ランジのポーズが辛いです)

      2016.03.14 13:39
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 回復に向かっている様で何よりです。
      外で運動される方は、雨だと厳しいですよね。

      私は、その点恵まれてるから甘えてられないなと思う。
      パクチーはまだ未体験ですが、周りからは不味いと評判です(笑)

      2016.03.14 16:12
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あーもこさん
      上級の印象はとにかく腕と太ももに来ます!
      お相撲みたいな動きは確かにきついかもです。

      中級できるなら普通にできる気がしました
      2016.03.14 16:15
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      おかげさまで元気になってます。
      運動のほうもかなり良い方向へ!

      ルームランナーがあるのでウォーキングもジョギングもできるんですが
      それをしてしまうとなぜかエアロバイクをする気がなくなってしまいます。

      でも、ジョギング&ウォーキングよりもジリアンのほうがきつかったりします!
      2016.03.14 16:19
    • アリエル アリエル 復活おめでとうございます!
      とはいえ、病み上がりなので無理はしないでくださいね。
      体調不良とはいえ、休んでいる間も体重キープできていて凄いです(o^^o)
      2016.03.14 19:03
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > アリエルさん
      ありがとうございます。
      体調不良とはいえ療養していた間に筋肉が休まったのか
      今日は動きやすく感じました。
      でも少し体が固くなった気もします!

      食べれる量はだいぶ減ったので増えなかったのかもしれません。
      また脂肪燃焼モードに入りたいです。

      2016.03.14 19:06
    • どきん子 どきん子 えっ!体調不良だったんですか…Σ(-᷅_-᷄๑)

      パクチー〜私も大嫌いです。初めて食べたのは10年位前にバンコクで… どれが不味いのか分からなくて…結果パクチーでした。
      体調が戻って来てるみたいで良かったです。(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.03.14 19:21
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ドキン子さん
      先週の半ばよりちょっと体調を崩してまして体重も停滞してました。
      パクチーは独特ですよね・・・
      口の中に入れた瞬間どくだみの香りのようなものが広がりました。
      出された手前食べてしまいましたが私には合わないようでした・・。

      今日から復活してます。
      2016.03.14 19:38
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) 体調良くなられたようで良かったです((o(^∇^)o))また今日からですね!
      合わない食べ物はツラいですね…食べてみないと判らないし…。
      日焼け対策を万全にして歩きましょう!
      2016.03.14 21:35
    • やーちょ やーちょ ジリアンって何ですか〜?
      運動量が半端ないですねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
      私もにゃんこさんみたいに、時間の使い方を上手にならないとなぁ〜
      2016.03.15 01:45
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ちろりんさん
      ありがとうございます。
      張り切って運動してます。
      いやぁ・・楽しいですねぇ。
      動けないと体がうずうずするといいいますか・・
      熟睡ができませんでした
      2016.03.15 06:42
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > やーちょさん
      ジリアンマイケルズの30日集中ダイエットというダイエットDVDです。
      興味があればyoutubeで検索してみるとサンプルとかでてくるかもしれないです。
      全身を絞っていくDVDですー。

      運動量はまだまだだとは思いますが続けていくならこれくらいの運動量でいいかなと思っています。
      2016.03.15 06:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

体重:71.7kg体脂肪:35.3BMI:2...

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    。そういう意表をついた事をしてくるところが、自由なんですよね。語弊があるかもしれないですけど ... (※『ワンダフルライフ』)、それこそ演じないところから始まってるんですよね。だから普通がよく分かんなくて ... 時は、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になったりしたこと ...

    ダイエットNEWS
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59