便秘気味…でも減ってる!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 52.3kg 48kg 44% (あと4.3kg) 168cm 52.3kgの体型
    体脂肪 27.2% 0% 16% 168cm 標準

 » 
2016年03月14日

  • アーニャ

    昨日は3食+ケーキ3つでしたが
    体重は順調に減っておりました


    反復浴が良かったのか?
    マッサージ?EICO式?

    色々取り入れてるからいまいち
    どれが効いてるのかは分からないけど、w


    間違いなく18時以降食べないのは
    私のからだに合っているーー!!!!!✨


    全然きつくないし、むしろお菓子も
    こんなに食べてるのに減るの?と感激✨


    昨日あんなに酷評だったスムージー、
    牛乳で割って飲むとめちゃ美味でした!笑


    今日は出張続きの旦那と久しぶりに
    会えるから楽しみ〜〜☺️


    ちゃんとメイクしよーっと!笑


    あーアンジェラベイビーみたいになりたい←

    ーーーーーーーーーー
    旦那と久々再会楽しかった*\(^o^)/*

    いっぱい食べ過ぎた〜〜

    ステーキ、ミディアムレアだったからか
    お腹がゆるゆるに…只今絶好調です。笑

    これで一気に減らないかな←



    子供もうんち出ないなと思ったら
    ママと同じ日に出る…これで2回目!

    お腹から出てもまだ
    繋がってるのかなぁー??笑✨


    EICO4wきっつ!!!笑

    朝食

    青汁りんごジュース、アサイー酵素スムージー(milk)
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ、ヒレステーキ、ハンバーグ、ガーリックライス、人参ジュース
    0kcal(1食分)

    夕食

    もずく、豆乳、カレーパン、チーズカレーパン、ゴボ天うどん
    0kcal(1食分)

    間食

    フレンチトースト、カタラーナ、ジンジャエール
    0kcal(1食分)

    運動

    EICO4w1d
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:47
    •  
    • コメント2件
    • ジュリア(退会済み) ジュリア(退会済み) なんてタイムリーな!!
      うちの主人も出張から帰ってきました。私は帰省中なのでまだ会えていませんが...楽しみすぎる♡♡♡

      楽しい時間が過ごせてよかったですね!私まで嬉しくなっちゃいました♡
      私もメイクしよー!とかどんな洋服を着ようかなとかわくわく考えております。
      何よりトレーニングの成果が出てたらこんな嬉しいことはないのですが...(笑)
      2016.03.15 15:04
    • アーニャ アーニャ > ジュリアさん
      えー!すごいタイムリーですね!!
      旦那様と会えるのが楽しみですね^ ^♡

      わかりますそれ!旦那は大して見てくれなくても、色々気にしますよね!笑
      常に女でありたいものです♡
      トレーニングの成果は何より嬉しいですよね*\(^o^)/*
      2016.03.15 17:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    る言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間くらい ... 女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶って ... 、「謎の料理」を習いました。その名も無き料理は、一口食べるとそれがチキンなのか魚なのか分からない ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょこれーとまん
  • くまきち
  • ゆったん
  • マロンクリーム
  • うさ
  • ともちゃん
  • ohana
  • miimiみいみ
  • なみ
  • シナモン
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • abcabc
  • coco
  • さちママ
  • ゆったん
  • ohana
  • ともちゃん
  • miimiみいみ
  • シナモン
  • なみ
  • 雪だるま
  • ながねこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アーニャ
アーニャ

168cm 50.5kg

日記
102
ライバル
26
被ライバル
16