3月14日(月)雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 53.5kg 50kg 47% (あと3.5kg) 158cm 53.5kgの体型
    体脂肪 28% 27.3% 23% 158cm 標準

2016年03月14日

  • のぶりん。

    雨の始まり月曜日

    ご機嫌いかがですか?

    なんか寒くなったり 気候がおかしいですね(T-T)

    わが家三兄弟‼
    長男の小学校卒業の時にスーツを購入‼ですが 絶対嫌だと 着ず…
    次男デカいので長男のスーツは小さくて着れず断念
    やっと 6年目に日の目を見るスーツ
    ただ、大きいかなぁ~160は と思って試着させたら思いのほか大丈夫

    え~とは言ってましたが 着てもらわないと スーツの意味がないので
    来週の小学校卒業式には 着せるつもりです。良かった良かった‼

    昨日は 学生服やスーツの試着に もー面倒臭そうにする姿(-。-;)

    男の子は そういう所 あるんだなぁ~( ̄▽ ̄;)

    あ!でもね 長男にスーツを新調したんだけど、着て見せて~には ちゃんと答えてくれましたよww
    入社式の時は一緒にツーショット撮ろうかな♥ 親バカですがイケメン(笑)


    春には 三人が新しい環境での出発になるしお部屋の模様替えもしたいなぁ~

    ついでに私の身体もスッキリさせた~い‼

    今週も頑張ろー‼\(^o^)/

    《食事》
    ☆朝
    白湯

    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+豆乳+ヨーグルト+アマニ油

    ☆間食
    チーズアーモンド 15㌍×4

    ☆昼
    チャーハン
    厚切りベーコン野菜スープ

    ☆間食
    リッツサンド
    マシュマロ たくさん
    八ツ橋(桜、イチゴ)

    ☆夜
    味噌煮込みうどん
    魚フライ
    コロッケ
    ご飯 山椒しらすのせ

    お通じ➡○

    《反省》
    連日に渡りめっちゃ食べたわりに 増量は食い止めた感じ(^ー^)

    食べ癖 そろそろ 押さえないと 胃が大きくなる( ̄▽ ̄;)


    ハンドメイド 100均の造花で(^-^)

    私の持ってるのが白のコサージュで華やかさがないなぁと思ってて じゃあ作ってみようとちょっと 検索したら
    なんとか出来た(笑)
    入学式につけようかなぁ~



    カロリー合計:09:48
    •  
    • コメント4件
    • かーきん かーきん 長男くん、次男くんは卒業式は中学校の制服で出たのかな?

      うちの息子くんはなに着せようかまだ悩み中…。
      スーツもカッコいいよね♡

      それにしてもハンドメイドでコサージュ作れちゃうんだ!?すごいよ!
      ステキ♪
      2016.03.14 23:18
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      おはよう♪
      そうそう。上二人は回りの影響で どうやら子供どうしでそんな話が出てたらしく、中学の制服のズボンをはいて、カッターはやめてスーツのシャツにネクタイ、それに カーディガンのシンプルでした。

      三男は なんとか、まだ子供同士で話が出てないようすなので、スーツ絶対着せます(笑)

      コサージュσ(^_^;)?
      なんちゃってですよ。 でも、ピンク系も春らしくて、自己満足な出来‼
      入学式に色を添えてもいいかなぁ~なんてね。楽しんで作ってみました~。
      2016.03.15 09:14
    • みっちゃん みっちゃん え〜〜!!
      100均でハンドメイド?
      のぶりん。すご〜い(*^^*)

      うちも娘に入社式のスーツ買って着せてみたよ!
      なんとも地味でオバちゃんみたい(笑)
      男の子は大人の男って感じでカッコいんだろ〜な〜♡
      のぶりんちは特にイケメンだし♡
      2016.03.15 13:43
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      みっちゃんのコサージュ探しに触発されて、私も毎回一緒だから 見てこよーと思ったら、ネットにハンドメイドなんて言葉につられて 作成しちゃいました(笑)

      100均で薔薇三本入りの造花をバラバラにして、組み立て直して ビーズでアレンジ(*´∀`)♪ 自己満足の出来‼

      ピンクにしたから 入学式につけようかなぁと 思ってます

      女の子の地味は わかるような…
      息子は ちょっと 凛々しく感じたよ♪

      2016.03.15 19:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... 。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • La source ANN(ラ・スース アン)

    久屋大通 「本物」に包まれたウエディングはふたりの結婚式をずっと色褪せさせない ... La source ANN(ラ・スース アン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.6kg

日記
622
ライバル
13
被ライバル
23