置き換え食②日目:寒い雨~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 79.1kg 59kg 21% (あと20.1kg) 160cm 79.1kgの体型
    体脂肪 43% 40.7% 25% 160cm 標準

 » 
2016年03月14日

  • あーもこ

    昨日よりは-0.8キロ

    しかし最近はずーとこの辺の数字をウロチョロしているな・・・(*_*)

    夜ゴハンは200カロリー以内に収まるように置き換えをします!!

    今月中に76キロ台に入るのが目標だけど、このままだとイケルかな??と・・ちょっと不安になってきています。。。(-.-)

    そいえば昨日のジリアン初級編は1ケ月経過で14回目を迎えて、だいぶ楽になってきた気がします。

    最期の地獄の腹筋なんて最初のころは休み休みだったのに、今はあと10回くらい出来るな~と余裕が出来てきました。
    なのでその後にジリアンダンベル腹筋をやるようにしてるので、腹筋だけで200回以上はやっているような気がする!!!

    もうそろそろ中級編に移行した方が良いのだろうか??

    昨日近所のショッピング★モールへ行ったら
    すっごく可愛いマネキンのコーディネート。♥。にくぎ付けになった

    「フリルのブラウスにデニムのオーバーオール」

    あーなんて可愛いのかしら♪ 今年はオーバーオールが流行るのかな?

    私がオーバーオールなんて着たら、リアルに「女版石ちゃん」になってしまわ・・・(笑)

    あの服を着こなせるのはきっと50キロ前半位だよな~♪

    後で調べたらオーバーオール→× サロペット→◎ と言うらしいです(笑)

    まだまだそこまでは遠い目標だから、LLサイズの服でも買って目に見えるところに吊るしておこうかな??と検討中です!!!

    全然ダイエットと関係ないけど、ダンナが会社帰りに嬉しそうに袋を提げて帰ってきた♪

    袋の中身は、そうそう!! 話題の 「ギカど~ん兵衛」

    特にセールスもなく軽く「どうぞ!!」ってくれたらしい~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    あちこちで貰ってきたら、すごいいっぱい貯まりそうだよな♪♪ なんて考える(笑)

    「ダイエット~どんばれ~あーもこ!!! 」と自分にカツを入れます!!!


    お昼頃やっと生理が来ました~。

    多分3日間くらいで終わるから、月末までは★痩せ期★になることを祈って!!!!



    •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

    朝 鶏ササミ雑炊 茶わん1杯 お茶1杯

    昼: サラダ

        豚ニラ卵 小鉢1杯  

        煮物 (ちくわ 大根 白滝 にんじん)

       白滝ゴハン 70G  納豆半パック  春雨スープ


    夜 : レモン酢サワー

        よっちゃんイカ  こんにゃくチップス  明太子1腹  合計200カロリー


    運動なし








    生理中 カロリー合計:09:52
    •  
    • コメント8件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ あーもこさんどんどん落ちてるしどんどん運動量ふえてますね。
      このままいけばめちゃ綺麗に痩せそうです!

      素晴らしいですね!
      2016.03.14 10:04
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 一日で-0.8は多いほうですよ!めちゃ順調~着たい服を見つけるとテンション上がるよね。私は今回のダイエットでは毎月、コレが入るまで!コレが着こなせるまでみたいな目標服を置いてますよ~~最初の頃のはゆるゆるです(・∀・)
      着た感じではっきり痩せたんだ~を実感できるからお勧めで~~す
      2016.03.14 11:40
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      体調は大丈夫ですか??

      うん!!ジリアンはやっと慣れてきたので、少しずつ量を増やしていけたらと思っています。
      女性らしく綺麗なボディラインになるのが憧れです(^_-)-☆
      今月もあと半分~頑張っていきますよぉー♪

      2016.03.14 13:28
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      今日のお昼に生理が来たことを考えると、-0.8キロは良いほうかもしれませんね。
      月に一度「着たい服」を決めるのって良いですね♪
      後でクローゼットあさって、今キツメの服を探してみよ~っと!!!!

      いつか今現在着てる服がゆるくなる日を夢見て~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*.¸¸♪
      2016.03.14 13:34
    • アリエル アリエル 可愛いコーディネートですね♡
      きっと、あーもこさん似合うのだろうなぁ(o^^o)
      サイズで服を選ばないくらい痩せたいですね!
      2016.03.14 18:06
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      最近は可愛い服が多くて、何を見ても憧れてしまいます♪
      このモデルさんのように着こなしてみたいな~(*^。^*)

      好きな服を好きに選べるなんて、そんな幸せを忘れています。
      今は出来るだけ着痩せして見える
      なんとか入る服を着てるだけなので・・・(-_-メ)

      お互いに可愛い服を着れるように、ファイトです!!!アリエルさん♪

      2016.03.14 19:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 腹筋、すごいですね~
      すごく 引き締まりそうだわ~
      がんばってますね、素敵です

      私も 服をサイズではなく、かわいい服を来たいなぁ~。

      お互い、頑張りましょうね
      2016.03.15 08:58
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      腹筋はなんとか慣れてきて・色々なパターンでやるので意外と飽きないのです。
      運動するのってすごく嫌な日もあるけど、ここで諦めたらダメ~!!
      と思って頑張っています!!!

      とりあえずジリアン100回を目指して、心折れないように頑張ろうと思います~♪
      キラキラ★さん・お互いに可愛い服着て
      、画像UP出来るよう頑張りましょうね~(●^o^●)
      2016.03.15 09:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... は“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... 。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・1 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Art Bell Ange NARA(アールベルアンジェ奈良)

    大和西大寺駅 新オープンの人気会場!約2000坪もの広いガーデンに建つ純白の教会&貸切邸宅が好評 ... Art Bell Ange NARA(アールベルアンジェ奈良) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46