101

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.7kg 44.5kg 40kg 21% (あと4.5kg) 151.2cm 44.5kgの体型
    体脂肪 26.1% 25.6% 22% 151.2cm 美容

 » 
2016年03月14日

  • しば



     ひさしぶりのバイト疲れた。
     でもいろんな人に会えてよかった!

     

    カロリー合計:10:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    の患者であっても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ま ... してや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった ...

    ダイエットラボ
  • 「ダメな人生でよかった」……華原朋美、復帰後初の単独コンサートで感涙

    昨年末に復帰を果たし、念願だった単独コンサートのステージに立った華原は「本当に今日はみんなに会えて ... に見てもらって来たんだなって、それさえも感謝の気持ちになれて。ダメな人生でよかったなって思うときもすごくあります」と ... 嬉しい」とコメント。約7年ぶりとなる待ちに待った公演に詰め掛けた多くのファンからは大歓声が起こり、感動した華原が涙ぐむ場面も見られた ... 「ダメな人生でよかった」……華原朋美、復帰後初の単独コンサートで感涙 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キイロ
被ライバル - 全てを見る
  • キイロ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
しば
しば

151.2cm 44.8kg

日記
292
ライバル
1
被ライバル
1