49.9キロの攻防。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 49.9kg 47kg 71% (あと2.9kg) 151.5cm 49.9kgの体型
    体脂肪 33% 30.2% 30% 151.5cm 標準

 » 
2016年03月14日

  • ぴぴ

    おはようございます。

    このところの暴食つづきで、体重がまたまた大変なことになりつつあります。

    昨日はおすしのあと、ドーナツと担々麺までいただきましたが、今朝は奇跡的に49、9キロ。^_^;

    なんとしても、40キロ台死守するべく、今日からは調整がんばりたいと思います。(笑)


    体の痛みも、おかげさまでずいぶん軽くなりました。

    今朝はトランポリンも少し跳び、ヨガもしました。


    今回のようなひどい痛みになる前に、ふだんからの軽い運動やマッサージは必要だなって、つくづく思いました。

    体のこまめなケア、大切ですね♡


    今週もお互い、すてきな1週間となりますように。

    カロリー合計:10:09
    •  
    • コメント12件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 身体のメンテナンス、大切ですね!
      怪我もしやすくなりますしね。

      春はたくさん出かけて歩きたいなあ!なんて思っています❤️

      トランポリンて、へんな言い方でごめんねですが、跳べばいいだけだし、わたしも欲しくなってきました!
      2016.03.14 10:46
    • ぴぴ ぴぴ > さちさん

      こんにちは。^_^

      トランポリン、息子さんも喜ばれると思いますよ♡

      ジャンピングボードというのもあり、ちょっとお高いのですが、音がしなくて丈夫らしいです。

      トランポリン、いろんなポーズで跳んだり、音楽に合わせてトラポリンの上で踊ってみたり、歌いながら跳んだり、なかなかに楽しいですよ♡

      体のメンテナンス、心がけようと思いました。

      早く春が来てほしいなあ♡
      2016.03.14 10:50
    • 凛子 凛子 旅行行ったりするとどうしても体重増加しますよね。
      でもぴぴさんは、まぁいいっか。って思わず49㎏台を死守しなきゃ!って気持ちがあるのでまたすぐに体重戻せますよ(^-^)
      減っては増え、増えては減りもどかしいですね(´Д` )

      体重も大切だけど大人は体型が大事だと思うのでお互い頑張りましょう(^O^)/
      2016.03.14 12:38
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      ぴぴさんはダイエットを頑張ろうという気持ちが強くあるから、49キロ台もいけると思います。

      痛みが落ち着いてきて、よかったです。
      2016.03.14 13:49
    • 織花 織花 こんにちゎ❣
      痛みゎ大丈夫ですか?痛みもストレスになるので大事にしてあげてくださいね♪
      2016.03.14 14:33
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ 今日もせめぎ合いの攻防が続いてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
      そっかトランポリンあるんでしたね!楽しみながらダイエットが1番✨
      日頃から体動かしてほぐしておくの大事ですよね♫私も最近ひしひしと実感(^◇^;)
      2016.03.14 15:34
    • ももい ももい 旅行行ったのにその程度で済んで
      凄いです(≧∇≦)
      40キロ台死守ですね!
      2016.03.14 15:36
    • はなころ(退会済み) はなころ(退会済み) こんばんは♪
      49.9キロ!頑張っていますね!
      体のケア大切ですよね~!

      暴食、私も止まらない時ありますよ~泣
      それにしてもトランポリンとは!!
      部屋が広ければしたいなぁ~笑
      2016.03.14 19:31
    • yuki yuki 体の調子はどうですか?
      暴食しちゃった後は後悔しても仕方ない!
      次の日、調整したらどうにかなりますよ(*^_^*)
      ヨガ、体にも心にも、とても良いと思います!
      私もこれから、ヨガします♪
      あまり、無理しないで下さいね!
      2016.03.14 20:21
    • らん らん こんばんは

      身体の痛み、、、軽くなられたようで安心しました( *˘╰╯˘*)♥


      やはりこまめなケアが大切ですねっ☆〜(ゝ。∂)


      今週もよろしくお願い致します( •̀∀•́ )✧
      2016.03.14 20:23
    • はむ子 はむ子 がむばってキープしてると思いますよ〜

      きょから調整でつか?

      まだまだ寒いので無理せずゆるゆると行きましょう
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.03.15 01:44
    • ミスティ ミスティ 私はすっかり50キロオーバー定着してますが、なんとかしないと!

      ぴぴさんはえらいです!

      見習わなきゃ!

      実は私も首を寝違えました。
      食べ過ぎですねー(^◇^;)
      でも、美味しいんですものー!!

      少し控えますー


      2016.03.15 18:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげ ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... つわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • 三日月
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
300