高値安定。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 69.4kg 63kg 0% (あと6.4kg) 163cm 69.4kgの体型
    体脂肪 34% 0% 28% 163cm 美容

 » 
2016年03月14日

  • ちよろ

    最近は、週に2回はBody Pumpのクラスで筋力をつけ、
    週に最低2回は外でジョギングで有酸素運動。
    それにくわえ、もう1か月も禁酒している。
    なーのーにー、全く体重が落ちる気配がない。
    そんなに食べてないのにぃいいいい。
    なんでなの?

    そう思って、食事の記録をノートに書きつけたり、
    毎日の歩数を数えてみたりしているんだけど、
    やっぱりよくわからない。
    仕事のある日は1万歩歩いているし、
    そうでない日でも、運動をしているので、
    やっぱり結構歩数を歩いているのに。
    はふぅ。

    3月中に65キロまで落としたいのに。

    やっぱり食べ物の質なのかなぁ。

    カロリー合計:10:24
    •  
    • コメント2件
    • Nell Nell 減量って思ってるほどうまく行かない時ってあるよね。
      私も今月からBarreを始めて、筋肉痛を乗り越えて頑張ってるけど、
      体が重たくて、たぶん体重全然落ちてない。
      それどころか、体がぼてぼてしてて好きくない。
      身体中が浮腫んでるような感じで、気持ち悪い。
      でも続けるしかないのかねぇ。
      お互い頑張ろう。
      2016.03.14 11:13
    • ちよろ ちよろ > Nellさん
      続けるしかないよね。
      頑張るよ~。
      季節もよくて、走っているので、
      そのうち落ちてくるだろう。
      走っているときも、体がぼてぼてしていて
      気持ちが悪いんだけどねぇ。
      2016.03.17 10:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    g)×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... 低下するようにもなります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩くのと走るの ... ます。走れば歩いたときの2.5倍以上のエネルギーを消費することになります。軽いジョギングでは2倍なので ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    と、よくわからない動作をする。そこで、自分で歩数を数えながら歩き、100歩ごとに本機の表示がどうなっているか調べてみた ... ようにすることもできる。 ところで、腕につけたデバイスで歩数を正確に測れるものか、気になる人もいるだろう。表示を見ながら歩いてみ ... と、歩数が増えてしまうこともある。 もっとも、本機はJISマークをつけているわけではないので ... 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジョギング&ウォーキング生活をはじめよう~しなやかな身体に~
みなさん、はじめまして。東京在住 37歳 専業主婦をしています☆ダイエットは運動1割、食事9割  1:9...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けけけ
  • あざみ
  • ともみ
  • あまとう
  • ふとめも
  • みけにゃんこ
  • Nell
  • グラ
  • ぷるめり
被ライバル - 全てを見る
  • けけけ
  • konao
  • 理人
  • あざみ
  • 紗々
  • さみー
  • ともみ
  • あまとう
  • ふとめも
  • グラ
  • みけにゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
ちよろ
ちよろ

163cm 70.3kg

日記
327
ライバル
9
被ライバル
13