増量で

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 65.7kg 52kg 31% (あと13.7kg) 160.7cm 65.7kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 30% 160.7cm 理想

 » 
2016年03月14日

  • くま

    増量でショック!!
    昨日、普段と比べて食べ過ぎた感もないのにー。
    ( ̄3 ̄)ブーブー






    朝 ご飯、豚汁、シュウマイ、ブランサンドライトミール2枚、唐揚げ
    15:30 プロテインダイエット
    18:00 プロテインダイエット


    生理中 カロリー合計:10:29
    •  
    • コメント2件
    • まきぴ まきぴ まったく同じで増量してます!
      同じような生活をしたのに増えてると、ホントぶーぶー!!!ですよね!
      毎日減っていくわけがない・・・とわかっているけど、やりきれないです~
      でも、めげずに頑張っていきましょうー!
      2016.03.14 17:40
    • くま くま > まきぴさん
      そうなんですよ、わかっちゃいるけど〜!(>_<)
      何がいけなかったの?って自問自答。
      考えたところで、何の解決もしないのに…
      めげずに行きましょー!
      2016.03.14 18:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    「寝る3時間前は食べない」というのがダイエットの基本。 寝る直前の食事は禁止、と ... 、23時以降に就寝するようにするべきです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足しているか、消化が早すぎるものを食べていることもある。 22時から2時の脂肪蓄積タイムに食べない ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 我慢ゼロでストレスなく始められる、「プロテイン」を使ったダイエットレシピ

     河出書房新社は、『プロテインダイエットレシピ:基礎代謝UPで燃えるカラダを作る』を ... 6月24日に発売する。価格は1,404円(税込)。  同書は、料理や菓子作りにプロテインパウダーを使用した、プロテインダイエット ... レシピ。  ドラッグストアや量販店、ジムなどで購入できるプロテインパウダーは、美ボディを作るのに欠かせない ... 我慢ゼロでストレスなく始められる、「プロテイン」を使ったダイエットレシピ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 61.6kg

日記
206
ライバル
9
被ライバル
18