尻が痛い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.7kg 60kg 21% (あと3.7kg) 164.5cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm モデル

2016年03月14日

  • ちくわまよねーず

    誰一人怪我をすることもなく、ボード行ってこれました。

    吹雪の山頂で放り出されるのにも慣れた。(人生3回目)

    ななめ前には滑れるようになってまっすぐは怖くて滑れなくって
    後ろ向きは練習する暇がなかったけど難しそうだった。

    息子とその友達がそそのかされて9メートルのジャンプ台に
    挑戦して落っこちてたのには笑った。
    危うく私もそそのかされるところだったんだけど、真っ直ぐ
    滑れないからできなかった。セーフ。

    結論:スノボは楽しい

    やっぱり、何事も習うより慣れろ、だねー。


    一夜明けての日曜日、ほぼ全身が筋肉痛。
    尻と脇腹は打撲痛。痛くないところがない。

    でも、この2年間あれやこれやと運動を続けてきたからかな
    ちょっとした動作の時に筋肉がついたのを実感できて嬉しい。

    シーズンパスを買ってナイターで通いまくるほどのスノボ好き
    にはなれそうもないけど、次のシーズンはもっとボードやりたいなー。

    生理中 カロリー合計:10:47
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 ボード楽しかったみたいで、良かったね。
      ケガもなかったようで、それも良かったwww

      尻が痛いってことは、そうとう転んだのかな?
      ヘルメットは役にたったかな?

      2016.03.14 17:57
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      相当転びましたとも。
      滑るというよりは、転がり落ちた感じwwww

      メットはちょう役に立ちましたよ。
      顔面ダイブしましたものw

      2016.03.14 18:12
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ スゴいレポート!
      誰一人怪我をしなかったなんて嘘みたい。よくぞ無事で帰って来られたものだ。素晴らしい。

      若者はともかく、まよねの場合はやっぱりヨガ効果かな??カラダが柔らかくなっていたのかな??

      しかし、9メートルのジャンプ台から落ちて、笑い話しで済むんだから、やっぱりマヨ家はスゴい!!
      2016.03.14 20:37
    • あららんど あららんど スノボデビューおめ!✩.*♪(o´∇ `o♡)♪.*✩

      ボードだと両脚が固定されるからイマイチこわいのーー
      スキーはうまいよw
      2016.03.14 20:54
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      怪我がないのが一番ですよねえ。
      実際スキー場ではけが人が出ていましたし。

      普段からヨガをやっているので、ストレッチ効果ですかね?

      私もいつかジャンプ台で飛んでみたいかもw
      2016.03.15 09:28
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      ありがとうございます!
      思ったより楽しかったです!!

      私も板の上に乗って滑るとか無理ゲーって思ってたけど、
      案外何とかなりますねえ。
      スキーより足首が固定されなくて私は動きやすかったです。

      あのブーツでスキー板に固定されるとガンダムの気分になりませんか?
      2016.03.15 09:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    。作曲のシーンは一番の課題だから。(作曲を)したこともなければ、どうやって曲ができるのかも知らないけど ... だと思う。そのときは楽しいと思う余裕はないです(苦笑)。でも、ふり返るとアドレナリンが出まくって ... の心の内、本音が隠されているのかもしれないなと。実際にそうなのかは観てくださる方に委ねたいんですが、エンドロールが実は一番大事かもしれないという作品にな ... 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才” ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17