82日目通院日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.5kg 48kg 68% (あと1.5kg) 160cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 理想

 » 
2016年03月14日

  • みきてぃ

    今日は一ヶ月ぶりの医大です

    待ち時間もう一時間過ぎてます~

    長いな~

    抗がん剤の副作用が強く出てるので

    採血2本分したんですが

    白血球とか異常出てないか凄く気になりますね
    (ノ△T)

    今日は外科と
    放射線治療科と検査ばかりなんで
    嫌です。

    病院が終わったら
    院内のドトールに気分転換に行く予定です
    (*^∇^*)

    酷い下痢の次は便秘が3日間続いてます(涙)

    極端すぎて嫌です
    今血液検査の結果が出て腫瘍マーカーと白血球は異常なくクリア。

    だけど私の食欲の無さが問題みたいで

    このままじゃ危険なんで抗がん剤は2週間お休みになりました。

    先生いわく抗がん剤で死ぬ人は世の中にいっぱいいるくらいの猛毒なんで

    抗がん剤をなめたらいけないそうです

    《朝の体重》49.5㎏

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》3km

    《クランチ》10回

    《朝食》オレンジ

    《昼食》ドトールのミラノサンド&オランジェ

    《夕食》小松菜の煮物、ミミイカの煮付け少しずつ

    《間食》とんがりコーン少し



    最近は昼に少し食欲が出て
    夜はまた食欲がない感じのリズムなので
    昼が一番栄養をつけるチャンスだと思い
    食欲がまだある昼に少しでも食べるようにしています
    (*^∇^*)

    なのでお昼のドトールのサンドは美味しく食べれました

    体重は49.5㎏が定着してそれ以上は痩せてないのでホッとしています。

    体調が悪いときに痩せるほど心細く不安になることはないですよね
    (∋_∈)

    痩せると私ってホントに身体や健康がマズイのではないかって思ってしまいます
    (ノ△T)

    なので身体の体調が戻るまではダイエットはしません。

    ウォーキングはダイエットのためではなく今は健康の為に続けています
    o(^-^)o


    カロリー合計:11:10
    •  
    • コメント12件
    • はな はな こんにちは\(^o^)/

      長時間の待ち時間、お疲れ様です( i _ i )
      待ち時間が長いのは、きついですよね>_<

      治療が、このまま順調に進みますように。

      抗がん剤ってすごく怖いものなんですね。


      ドトールうらやましいです(≧∇≦)
      ご褒美大事ですよね\(^o^)/
      わたしの近くにはスタバしかないです 泣

      ドトールとかカフェって、癒されますよね(o^^o)
      2016.03.14 14:48
    • 雪だるま 雪だるま 通院お疲れ様でした!
      大学病院は混みますよね(-.-)
      白血球、腫瘍マーカーが異常なくて本当に良かったです。今日はドトールでゆっくりリラックスして、楽しんできてくださいね(^-^)
      2016.03.14 15:12
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^o^*)
      やっと病院が終わった~

      長かったよ~

      抗がん剤頑張ってきたんだけど
      私の身体にはキツすぎたのか

      何か自信なくすよね。

      とりあえず2週間休んで身体が元気になったらいいな

      うんカフェっていいよね
      (*^∇^*)
      マッタリできるし

      私の癒しの空間よ

      2016.03.14 16:07
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      アリガトウございます
      (*^∇^*)

      腫瘍マーカーは毎回ドキドキですけど

      上がってないとホッとしますね

      大学病院は待ち時間で1日つぶれちゃいますね
      (ノ△T)

      長すぎて嫌です

      でもドトールでマッタリしてリフレッシュ出来ました
      (*^∇^*)

      2016.03.14 16:12
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ お疲れ様です!抗がん剤って強力なんですね、わかってはいましたが…自分にご褒美をちょくちょく与えつつ、頑張りましょうね(*^^*) 2016.03.14 17:06
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん
      アリガトウございます

      今日は先生から説教されました

      そんなに食べれないなら病院に来なきゃダメでしょ。

      抗がん剤を舐めたら命を縮めることにもなるんだよと。

      舐めてた訳ではなくて
      抗がん剤というのは副作用が出て当たり前だから耐えるしかないかなって思ってたんですよね。

      でも私の食欲の無さはかなりダメな部類らしく中断になり
      また1からやり直しになりました

      現実はなかなか思うようにはいきませんが

      まずは体調回復する様に頑張りますね
      (*^∇^*)

      2016.03.14 18:01
    • はなころ(退会済み) はなころ(退会済み) こんばんは☆
      みきてぃさんの頑張りが伝わってきます。
      お腹の具合、どうですか?

      お昼に食欲が出たとのことなので
      少し安心しております☆
      体調、回復しますように☆願
      2016.03.14 19:25
    • はるみ はるみ ミキティさん、こんばんは\(^o^)/

      病院おつかれさまです。

      病院はほんとに待たされますよね。

      いるだけで疲れちゃうのに抗がん剤となると想像絶します。

      たくさんご褒美あげてリフレッシュして下さいね \(^o^)/

      彼氏さんもカウンセリング受けてオトナの男性になってくれることを願ってます(^з^)-☆

      お写真、拝見しました脚長〜♡
      2016.03.14 20:06
    • かーきん かーきん 頑張ってますね。
      私も頑張らなきゃ、そう思います!

      薬の副作用もちゃんと相談できて良かったですね╰(*´︶`*)╯
      2016.03.14 23:22
    • みきてぃ みきてぃ > ぷーはなこさん

      こんばんは(o^-^o)
      アリガトウ

      早く体調が回復したらいいなと
      毎日そればかり考えてます。

      健康があってのダイエットだなと最近は思うの。

      美味しいものを美味しいって食べられる事って凄く幸せだったなって気付いたかな
      (*^∇^*)

      2016.03.15 02:55
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(*^∇^*)
      いつも心配して頂きアリガトウございます

      抗がん剤・・・
      副作用が強く出てるので私にはけっこうハードル高いかもです
      (∋_∈)

      早く美味しく食べ物が食べられるようになるのが今の私の目標になってます
      (*^∇^*)

      彼氏はカウンセリングに連れていって
      精神状態が今より良くなればいいなと思います
      2016.03.15 03:01
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      こんにちは(*^o^*)

      今はダイエット日記というよりも
      完全な闘病日記になってるので
      早く元気になって

      健康的なダイエット日記をお届けしたいなと思っています
      f^_^;

      前向きに頑張りたいです

      2016.03.15 03:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    太りやすい人は、「水を飲んでも太る」ということを口にすることがある。 通常なら体内の水分量は一定に保たれているので ... 一つの原因。 もう一つは塩分の摂りすぎで、これが水太りの原因になっている人が多い。塩の中に含まれている ... 含まれるナトリウムの量は0.9%ほどで、汗をかくと血液中の水分が出ていくのと同時にナトリウムも出ていきます。汗の中に含まれているナトリウムの量は1リットル中に ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    もしれませんが、両方の乳がんと卵巣がんを患いました」と、3度のがんに罹ったとスライドに写したのは、抗がん剤の治療でスキンヘッドになってしまった ... るかも、と思いました」  抗がん剤の副作用による味覚障害も克服した。「水も鉄の錆びた味がしたり、パンの味も全く分からなくなってしまいました ... て仕事はそんなに世の中に必要が無いのかもしれない、私がいなくても大丈夫だし、もう仕事もないか ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • MIKI WEDDING (ミキウエディング)

    宇多津駅 誕生1周年記念!12月までの来館特典!先着100組に有名ブランドトートバッグプレゼント ... MIKI WEDDING (ミキウエディング) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26