そのまま

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 44.3kg 40kg 65% (あと4.3kg) 156.5cm 44.3kgの体型
    体脂肪 32.1% 24.7% 18% 156.5cm 標準

2016年03月14日

  • りーちゃん

    今日は、気管支炎だいぶ落ち着いています。きのうの夜中、少し激しい咳がゴホゴホと出ましたがよく眠れたのでよかったです。先週から、少しづつできる家事をふやしていて、お料理をお皿に盛りつけたり、簡単なお片づけなどをしています。今朝は、おなますを作りました。簡単なお料理ですが、集中力と立ちながら調理をするという体力を使いましたので時間的には20分くらいだったのですがちょっと疲れました。やはり、ずっとゆっくり休んでいたのでいくら食べていても体力や集中力は落ちていたのでしょうね。今週からは、少しづつ歩いたり、ヨガやストレッチ、ラジオ体操などをしてまずは、体力を回復させていこうと思っています。お料理も少しづつしながら集中力も取り戻していけたらなと思っています。来週には仕事復帰できればいいのですが…。
    お通じありました。でも、きのうも、母が桜スイーツを食べたいと言ったので、結局、近所のケーキ屋さんに行って、禁断のケーキを母の分と私の分まで買ってしまいました!ココナッツオイル甜菜糖ミルクコーヒーといただいたのですが、体重はそのままだったのですが体脂肪率がすごくアップしていたのでショックでした‼︎やはり、白い糖質(白砂糖、小麦粉)ほど恐ろしいものはないと身をもって実感しました。
    ウエストは61㎝でそのままでした。これだけが唯一の救いです♡

    カロリー合計:11:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少 ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも簡単 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重 ... っかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていた ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ヘルシーダイエット♡
「ダイエット」、若い頃は無知で極端な食事制限をして痩せていい気になったつもりの私でした。でも、そんなこと...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • りり
  • はるはる
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • ちゃめ
  • ながいも
  • いわ
  • Nyama
  • りべ
  • りり
  • キュゥ
  • 103y
  • はるはる
  • ayumi
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
りーちゃん
りーちゃん

156.5cm 46.5kg

日記
839
ライバル
3
被ライバル
25