愚痴、吐き出しすみません。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 62kg 55kg 66% (あと7kg) 165cm 62kgの体型
    体脂肪 31.7% 165cm 標準

 » 
2016年03月14日

  • ゆの

    【愚痴なので苦手な方は閲覧注意】


    長男がお友達をいじめる(話を聞くといじめのレベルではなく、からかい遊び程度)と相手の親御さんに抗議されて4日。
    いろんな意味で気持ちが晴れない。


    誰かに相談したくても、仲のいいグループの一人だから、話すと絶対そこから漏れて広がって、また自分が追い込まれる。


    うちの子もその子達と帰ってくるときに、泣きながら帰ってきたことがあったから、からかい遊びとしてはお互い様やと思うんだけどな。


    その時、うちの子がしたことは悪い事だと認めて、もちろん我が子に 『そんなことはしてはいけない』と説明し話して聞かせ、相手にも申し訳ありませんと謝罪。


    じゃあ、相手方は我が子がしてることは放置なの?自分のところが被害者ぶってるけど。
    言葉遣いや行動は、おたくの子かなり悪いですよ?


    もう、関わらない方がいいな。
    3年間仲良くしてきたの、いったい何だったんだろう。

    生理中 カロリー合計:11:29
    •  
    • コメント4件
    • ちむたむ ちむたむ その気持ちわかる! 2016.03.14 11:40
    • ゆの ゆの > ちむたむさん
      ありがとうございますm(_ _)m
      2016.03.14 16:28
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 肌があわない人っていますよ。

      その人が何をやっても 何を言っても いちいち気に障る人とか。
      やっているコトが正しいとか 間違っているとかじゃなくて なんか癇に障る人って 絶対いるんですよ。

      でも、その人のことで 悩んだりモヤモヤする時間って すごく無駄だし
      まわりを巻き込んで 自分の味方につけることも まず不可能です。

      SNSだと 愚痴を言えば共感してくれる人は多いですけど、それは現実の自分とかかわりあいがないから…。

      自分のことのように 本気になって心配してくれる人なんて そうそういないんです。 
      というか 身内でもないのに 本気で気持ちをわかられても、逆に ストーカーじみていて気持ち悪いですし。


      リアルで 不満や愚痴を言うと (たぶん言っていないでしょうけど^^;)
      話した内容じゃなくて、いつも不満ばかり言っている人ってイメージだけが ずっと残っちゃって 言った方が損をします。

      ママ友から 一生の友達に発展する人なんて そうそういませんし…
      あわない人と 無理につきあう必要はないと思いますよ。

      その方と同じ土俵にあがらず 少し高いところから 見ている気持ちで…
      華麗にスルーして下さい^^
      2016.03.15 08:18
    • ゆの ゆの > たま @糖質制限さん
      そうですよね、合わない人確かにいます。
      また、誰かに話したところで確かに いつも不満言ってる!って思われそうですね。

      たまさん、ありがとう。
      やっぱり誰にも話さずに胸にしまっとくことにします!!
      2016.03.15 12:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときにも大切なこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... 、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われて ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 薔薇舘

    JR岐阜駅 23年間愛されてきた、薔薇と緑に包まれた麗しの洋館。3つの邸宅をふたりで貸切に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラフォーらしく美しく!
アラフォーになると、代謝も落ちるし…子育てに忙しく自分の為に使えるお金&時間が…(>_<)でも、ぶよぶよ...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • ミユキチ
  • nagisa
  • ちひママ
  • たま @糖質制限
  • mayumi
  • かずあやmama
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • ゆかちゃん
  • ミユキチ
  • 水雲
  • メイ
  • nagisa
  • ちひママ
  • マフィー
  • mayumi
  • まい
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
ゆの
ゆの

165cm 60.2kg

日記
311
ライバル
7
被ライバル
38