?日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.2kg 49.6kg 49kg 72% (あと0.6kg) 155cm 49.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 美容

 » 
2016年03月14日

  • 半熟

    夜ご飯と起床の間隔が短いため測るのを中断しております笑
    でも内腿の隙間が広がりましたᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗわーい!

    そして便秘は4日目くらいです!ご勘弁!

    カロリー合計:11:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    じだけの分量を食べても太りやすくなってしまう。 用語解説 Q&Aコーナー 夕食の時間が遅くなると、どれくらい栄養の吸収が高まります ... には甘い菓子類などが有効となる。甘いものを食べてから夕食まで1時間ほどの間隔が ... 00kcalのエネルギー摂取量だとすると60kcalと、ご飯茶碗で3分の1ほどの量になります。 夕食が遅いと早食いになりがちです ...

    ダイエットラボ
  • 料理のコツを知ろう~和える~

    、水が出ないよう下調理をすることで、おいしい和え物が仕上がります。また、衣と具は、下調理したものをきちんと冷まして ... の種類を変えたり、ユズやカボスなどの柑橘の果汁を使うことでも、味の幅が広がります。 【ポ ... え衣の塩分の浸透圧によって、具の水分を引き出し水っぽくなります。そうならないために、塩をふって脱水させたり、煮汁で煮るなど加熱して ...

    ダイエットNEWS
  • KONAYA HOTEL

    JR中央本線甲府駅 一歩足を踏み入れると、非日常の世界が広がる。百年の歴史と空間が彩る美しい結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りーま
  • 田中りるこ
  • ローレン
  • まゆら
  • しーこ
  • いつか
  • ちろりあん
  • pochi
  • ねむ
  • ゆうり
  • りり
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • みか
  • JUN
  • 田中りるこ
  • しーこ
  • ローレン
  • まゆら
  • いつか
  • pochi
  • ねむ
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
半熟
半熟

155cm 51.8kg

日記
115
ライバル
12
被ライバル
16