ひー(*_*)。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 55.2kg 56kg 100% (あと0kg) 163.2cm 55.2kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 標準

2016年03月14日

  • みーちゃん♡

    金曜日の1日ファスティングを無事終えたのですが
    生理前だった事もあり、思てた程、体重の方は変化せず( Ö )/

    でも、胃がスッキリしてファスティング前より少食に
    なった気がしまぁす(・∀・)♬

    そして、今日は更に少食になりそうな予感、、(*_*)
    なぜなら、仕事で絶対してはいけないミスをしてしまったかーら。
    そのミスに昨日の夕方に気付き、もうそっから食欲が全然無くなり
    まして、、笑。
    昨日の夕方アロエヨーグルトを食べて以降何も食べておりません。

    またそれが上司にバレたら、絶対に説教喰らうやつで、、始末書も
    書かされるやつで、、(´・_・`)

    もう朝からバレないかとビクビクビクビク(・_;)
    平静を装ってるけど、身体は正直で、字を書く手も震えてて
    顔色もめちゃくちゃ悪い!笑笑

    とにかく胃がきゅーっと締め付けられております。
    バレる確率は50%
    ほんとバレるのが怖すぎて朝から仕事が全然手につかなーい(・_・、)

    なのに、今日に限ってややこしい仕事ばかり入ってて、あー(*_*)
    って感じで。

    今日さえ乗り越えられたら大丈夫なんですが、その今日1日が物凄く
    物凄く長く感じます、、笑
    私の中ではもう夕方16時位なんですが(笑)、まだお昼の12時にも
    なってないとーか_l ̄l●lll 笑。

    早く帰りたーい、仮病使ってでも早退したーい、逃げたーい(*_*)笑
    ほんといい年してこんな事言うのは恥ずかしのですがこれが心の叫びです。
    いくつになっても怒られると言うのは怖いです~(・_・、)笑

    今日、バレずに何事もなく1日終えられたら夜はモスにしよ♡

    カロリー合計:11:50
    •  
    • コメント5件
    • ぶこぷこ ぶこぷこ あぁぁぁぁ、もうなんかわかるぅ~
      そのドキドキ感とか。

      私もやっちまった時の心臓のバクバクっぷりとか
      体の中の血液が一気に下に下がる感じとか
      半端ない(+_+)

      昨日の日記にも書いたように
      やらかしてなくても、日々、何か不安に襲われて
      メールとかすごい見ちゃう
      2016.03.14 12:06
    • ぶこぷこ ぶこぷこ ごめんなさい!
      絵文字使ったら、その絵文字の後の文章が
      反映されてなかったので再投稿!

      -------------------------------------------------------------------------

      あぁぁぁぁ、もうなんかわかるぅ~
      そのドキドキ感とか。

      私もやっちまった時の心臓のバクバクっぷりとか
      体の中の血液が一気に下に下がる感じとか
      半端ない(+_+)

      昨日の日記にも書いたように
      やらかしてなくても、日々、何か不安に襲われて
      メールとかすごい見ちゃう。。。

      今夜、モスが食べられますように☆
      ファイト!

      ファスティングって、胃腸を休めるってことはもちろん
      体重落としてモチベ上げたいのもあるし
      あと、それそれ!
      食への執着を軽減する、ってのも大きな意味としてあるよね~
      私も食べすぎな日々から少し解放されたよー(*^-^*)
      2016.03.14 12:07
    • まな まな ファスティングお疲れさまでした~╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      体重の変化よりも小食になったとゆう事はすっごい大きいですよね!
      私の場合は本当に食欲との戦いが常になのでww

      わーー!!!失敗バレない事を祈ります!
      何も手につかないって超分かりますwww
      ほんとその事が頭をぐるぐるよぎってきますよね!
      とゆうかその事を考えていたいのに余計なめんどくさい仕事とかやってるとまさに発狂(*_*)

      バレずに帰宅して美味しくモスが食べられますように・・・♡
      2016.03.14 15:38
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > ぶこぷこさん
      再投稿ありがとうございます(^^)
      ですよねですよね!
      もう、心臓バクバクで朝から名前を呼ばれる度に
      血の気引いてます(*_*)

      私も20代半ば位まで、ぶこぷこさん同様
      やらかしてなくても日々不安に襲われる毎日だったので
      めちゃ気持ちわかる~と思いながら昨日のぶこぷこさんの
      日記読んでました(^^)♡
      ほんとそういう日々が続くと運動所じゃなくなりますよね!
      私もあの頃はホントダイエットする余裕一切ありませんでした(*_*)
      仕事にも慣れてだいぶそういうのは治まってたんですが
      今回の件で再び不安に襲われる日々が数日続きそうです、、(*_*)
      ほんとバレナイ事を祈ります♡

      そそそ!ファスティングって、食への執着が軽減されますよね(^^)
      ファスティング終わったらガッツリ食べてやろう!ってファスティングの
      最中は思うんですが、終わってみるとガッツリ食べれない事が
      多いです\(^o^)/
      2016.03.14 15:52
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      ありがとうございます(^^)
      そそそ!少食になったと言うのは非常にデカいです♡
      まぁ、いつまで続くか、、(笑)って感じなんですけどね(๑´ლ‘๑)フフ♡

      わー!ほんと失敗ばれない事祈っててくださーい(:_;)♡
      もう朝から怖くて恐くてぜんっぜん仕事が手についておりませーん。
      そうなんですよ!!!!
      こういう日に限って複雑なややこしい仕事が回って来て頭爆発
      しそうでした~(`Д´)笑

      あと1時間半、、。ながーい(・・)笑
      無事バレずに終わったらモスまでダッシュで駆け込みます!笑
      2016.03.14 15:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    『加奈子ってこういう子なのかな?』と考えられるようになってきました。改めて、完成した映画を観て感じたの ... 。そして何より…負けず嫌いだ。 「プレッシャーはありましたし、『明日の撮影、大丈夫かな?』と考えて眠れない日もありまし ... 、その場にいるのがつらかったです。だから、決まったときはものすごくビックリしまし ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 60.5kg

日記
201
ライバル
10
被ライバル
31