14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52kg 47kg 28% (あと5kg) 165.2cm 52kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 165.2cm モデル

 » 
2016年03月14日

  • いもみ

    今週もよろしくお願いします(*・v・*)


    3月4月、
    やらなきゃいけないことがいっぱい。

    忙しい。

    ひとつひとつ
    終わらせせていくしかないのだけれど。

    忙しい。

    ギリギリになってバタバタしなくていいように、
    リストアップして、
    スケジュールを立てよう。

    ふぅーーッ( ̄3 ̄)==3



    まずは、
    今週末に友人の結婚式。

    もう時間がないので、
    ダイエットはできる範囲で。

    ご祝儀を準備しなくちゃね。

    受付もしなきゃだし、
    マナーのおさらいもしようね。

    さぁーて、頑張りましょうか!

    カロリー合計:12:00
    •  
    • コメント4件
    • 子ブタちゃん 子ブタちゃん 同じくやらなきゃいけないことがいっぱいで
      ギリギリで焦るパターンです(*´∇`)ww

      結婚ラッシュなんですねぇ♡
      ハッピーオーラ全開ぢゃないですか~(o´艸`)

      ダイエットもマイペースでいきましょ~♪
      2016.03.14 18:34
    • まゆら まゆら 同じく~~リストアップしました!

      リストみてたら、焼きそば食べたくなって、衝動的に、食べてしまいました~((+_+))
      2016.03.14 20:48
    • いもみ いもみ > 子ブタちゃんさん
      去年・今年は、
      第2次 結婚&出産ラッシュですね~♡
      友達とか親戚とか、
      結婚して奥さんになったり、
      出産してお母さんになったり、
      「本当スゲーな★」って思います(´▽`)
      自分は大丈夫なのか?と不安ばっかり…笑

      ダイエットもちょっとずつだけど進んでる気がします。
      ホントに、ホントに、ちょっとずつですけどね。笑
      2016.03.15 11:34
    • いもみ いもみ > まゆらさん
      おお!(ovo)
      まゆらさんもリストアップですか!

      焼きそばも、
      たまに食べたくなりますよね~( ̄▽ ̄)
      私も久々に食べて満足でした★笑
      2016.03.15 11:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... 動を取り入れると代謝が高まり、もとの状態に戻していくことができるようになります。 運動をすれば必ず代謝は高まります ... 脂肪が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... は高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって ... るとは…(苦笑)。 ――映画を作るチームのリーダーとして、周囲のスタッフと関係を築いていかなくてはいけない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • オステルリー・ド・コートダジュール

    甲府駅 花嫁の憧れを叶え続けてきた白亜の邸宅を贅沢に貸切り、世界にひとつの結婚式を叶えて ... オステルリー・ド・コートダジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コマツナ
  • ツキティ
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • chata
  • greentea
  • まゆら
  • うみ
  • あい
  • 子ブタちゃん
  • amika
被ライバル - 全てを見る
  • かぼこ
  • ももこ
  • コマツナ
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • しおり
  • かりん
  • lily
  • とろね
  • みなぷー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
いもみ
いもみ

165.2cm 55.6kg

日記
791
ライバル
31
被ライバル
86