67日目 前日比 +0.1 TOTAL -2.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.4kg 60kg 39% (あと4.4kg) 169.7cm 64.4kgの体型
    体脂肪 0% 169.7cm 理想

 » 
2016年03月14日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 100
    キウイ 50
    豆乳青汁 50

    * 昼食 * 1000?
    ロースカツ定食 1000?

    * 間食 * 140
    ココアココナッツオイルいり 140

    * 夕飯 * 420
    ズッキーニとチーズいりグリーンサラダ 50
    野菜ソテーオムレツ包み 100
    シュウマイ 120
    煮物のこり50
    味噌汁 50
    カロリーオフアイス 50
    1610

    * 運動 *
    ウォーキング ロングコース◎
    筋トレ ○
    ストレッチ ○
    半身浴 ◎

    大人のカロリミット昼


    昨日はお義父さんのお付き合いでお出かけ後
    おいしいと評判のカツやさんでロースカツ!
    ひさびさのとんかつ、おいしかった~(*^^*)

    朝食はぐっと少なめ、ご飯もかなり少なめに盛りまして
    一日のカロリー越えないように。
    ちょっと増加しちゃったけ誤差の範囲とおもいたい!!

    今日が一番重たい日。
    甥っ子くんが来てお昼と夕飯一緒に。
    お寿司とお肉の予定です…(苦笑

    痩せ期の立ち上がりちょっともったいないけど
    楽しみながらカロリーもきにしてきます ٩(๑´0`๑)۶

    カロリー合計:1660kcal12:02
    •  
    • コメント10件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 鮨に肉ですって!
      羨ましいよ(笑)
      食べたら翌日に調整すれば、問題ないかなと♪(´ε` )
      2016.03.14 16:09
    • みとひ みとひ 豪勢なお食事が続きますね!!
      羨ましいな~♪♪
      痩せ期だったらちょっとの調整ですぐに戻りそうですよね(^ー^)b

      それにしてもミユキチさんのお食事、手作りで手が込んでてスゴイ!!
      野菜ソテーオムレツ包み、初めて見ました!!!
      超美味しそう~♡♡食べてみたいです~(^O^)
      2016.03.14 18:22
    • はむ子 はむ子 朝と夜で調整ちャンとしてますね〜

      お寿司とお肉

      豪華ご飯❤️

      楽しんでくださーい
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.03.14 23:10
    • あざらし あざらし 丁寧にカロリーをセーブされているのが勉強になります☺︎
      夜に炭水化物減らすと朝なんだか身体が軽い感じがしますよね。この辺り私はなんだか中だるんできたので気を引き締めねばと思いました。
      2016.03.15 08:21
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      寿司に肉でした~(笑
      お昼が遅かったのもあるんですが
      ステーキ焼いてたらおなかいっぱいになっちゃって…
      これが年なんでしょうか(笑
      2016.03.15 14:37
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      嬉しいようなつらいような…
      甥っ子くん達のおもてなしに便乗しました(笑
      痩せ期あと1週間、成果出したいです~(>_<)

      いえいえいえいえいえ…
      大きな声では言えませんが昨晩ののこりの野菜ソテーを
      卵でまいてリメイクしただけです(笑
      わりと家族にも好評でよかったです

      ついサラダばかりになるので
      野菜を沢山食べれるように献立勉強しなくちゃと思ってます
      いいレシピあったらぜひ教えて下さい♡
      2016.03.15 14:43
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      カロリーつけるようになってから
      なんとなく強弱つけれるようになってきました(^^)

      甥っ子君たち来るとお義父さん彼らしか見えないので
      あまり沢山食べずにすごぜました^^
      2016.03.15 14:49
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      あざらしさん、順調にみえますよ~
      中だるみなんて意外でした!
      それは私の方でして…痩せ期も残り1週間なので
      がんばりたいと思います!(*^^*)
      2016.03.15 14:51
    • こうマム こうマム あ〜、カツも‼︎
      せっかくだから楽しく食べてその後頑張りましょう(^-^)
      2016.03.15 21:49
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      ですね
      食べるときは食べないと長続きしないですよね^^
      カツおいしかったです!
      2016.03.16 23:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    なので、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcal ... すか? 焼いて作るタイプのフライは、カロリー50~60%のオフを売り物にして ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減らすのが一番 ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    プランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.6kg

日記
326
ライバル
18
被ライバル
27