43日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 61.3kg 48kg 22% (あと13.3kg) 157.5cm 61.3kgの体型
    体脂肪 33.6% 29.8% 18% 157.5cm 美容

2016年03月14日

  • りったん♡

    新しい先生のエアロビ2回目!
    前が空いてるからと誘われ前に行きましたが一人であたふた~!!笑

    次から誘われても後ろに行きます~

    前から2番目ぐらいがいいんだけどなぁ~(´-3-`)

    不完全燃焼だったので次のエアロビで発散してきます♡

    さーて、測定は~!!

    増えてるーΣ(゚д゚;)

    けど、体脂肪率30%切ったー!!

    って事で今日は良しとしよう!笑

    明日もエアロビday♡頑張るぞ♡

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    鶏肉のオーブン焼き サラダ スープ
    0kcal(1食分)サイゼリヤ

    夕食

    唐揚げ 鳥レバー キャベツサラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    エアロビ
    2時間
    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal13:09
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) スタジオでセンターに行くとテンパりますよねf^_^;)

      私の場合は、周りが前に行かなくて強制で前にいきなよー笑
      と言われ行きます。
      間違えてもいいんです、楽しみましょ。
      2016.03.14 16:06
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 私さ!エアロビの動きに全くついていけず、汗一つもかかなかった記憶がある。
      ちーーーん。
      2016.03.14 16:29
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      そうなんですよねー!笑
      上手な人沢山いるのに~!!
      間違えたら目立つから余計恥ずかしいのですが…笑
      2016.03.14 17:32
    • りったん♡ りったん♡ > シナモンさん
      私も初めは全然出来なかったですけど、先生の癖というか毎月踊りは変わるんですけど分かってくるので続ければ慣れますよ~♡今じゃハマってます♡
      2016.03.14 17:34
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > りったん♡さん

      エアロとかは、皆必死だから以外と誰も見てないものですよo(^_^)o
      気にせずレッツダンス♬
      2016.03.14 17:35
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      そうですかね!?♡
      ステップが難しいやつちょこちょこちょこ~って無駄に動いちゃうんですぐ息が上がってしまいます~笑
      呼吸気に出来ないぐらい難しかった~(><)笑
      2016.03.14 17:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.34 - 赤筋を増やして運動時の脂肪分解と燃焼を盛んにしよう!

    mp;Aコーナー 赤筋のミトコンドリアを増やせば運動をしなくても脂肪は多く燃えてくれますか? 有酸素運動によって赤筋のミトコンドリアが増えるので ... とき、身体に温冷刺激があったときに増えるので、運動をすることが一番です。それ以外の方法として ... いく。赤筋が多い人はリパーゼの量が多いことから脂肪が燃焼しやすく、やせやすい。逆に体脂肪 ... vol.34 - 赤筋を増やして運動時の脂肪分解と燃焼を盛んにしよう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
32