プール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.8kg 57.5kg 55kg 56% (あと2.5kg) 170cm 57.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm モデル

 » 
2016年03月14日

  • yacco

    朝 コーヒー バナナ半分
    昼 納豆しらすご飯
    間食 みかん
    夜 牛ヒレステーキ
    枝豆 10個
    ワカメの味噌汁

    親子スイミングへ行ってきました。
    今月から入会された方がこちらの元コーチ。旦那様も現役コーチとの事。
    スイマーサラブレッドのベビー〔六ヶ月〕と一緒に楽しく取り組んでいます^ ^
    親の泳ぐ時間も元コーチと一緒に組むことになり、別メニューで今月からガンガン泳いでます!
    後半、朝が早かった息子がグズり、途中退水となりましたが想定内でーす…
    息子メインの習い事ですもの^^;

    旦那からミニブーケ^ ^
    女の子はピンク!って思う気持ちが
    何ともかわいいです ^^;
    ありがとう^ ^

    夜な夜な。ビールを旨そうに飲む旦那の隣でカールを一袋空けてしまいました…(−_−;)むしろビールにすれば良かった…(−_−;)

    カロリー合計:13:12
    •  
    • コメント13件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 水泳サラブレッド!!すげー!

      息子がプールを習いたいって言ってるの。自分は泳げると思い込んでいて自信満々(笑)まずは春休みの短期講習に行かせてみるよ!
      2016.03.14 16:27
    • yacco yacco > シナモンさん
      素晴らしい!やんちゃ息子くん(*^^*)デキるイメージで直ぐに上達しますよ!飛び級も夢ではない!
      ちょいと豆知識^ ^
      両足をくっ付けたまま〔フラつかないで楽に〕しゃがめて長時間できる子はバタ足が早いですよ^ ^
      足首の柔らかさ かなり重要です(*^^*)
      2016.03.14 16:45
    • yacco yacco > シナモンさん
      度々失礼します^^;
      しゃがむ際に両手はお腹に抱えて下さいね。前に突き出さないように^ ^
      試してみて下さい(*^^*)
      2016.03.14 16:49
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > yaccoさん

      やらせてみた!一応ふらつかないみたい(о´∀`о)
      「おれ、泳ぐのかなりうまいからね」って自慢顔だよ(;゜∀゜)いや、まだならってないし。

      ちなみに私は、足首固くてしゃがめません!しゃがむと後ろに倒れます!残念!
      2016.03.14 19:17
    • 橙 カナヅチの身にはキラキラと輝く眩しい日記ですね(笑)

      全身運動だし、心配機能を向上させるには最適ですね

      丈夫なお子さんに育ちますよ~o(^-^)o
      2016.03.14 19:26
    • yacco yacco > シナモンさん
      ナイスです!
      ここだけの話。選手に勧誘するか否かの判断で足首の柔軟性はかなり重要視します‼︎(*^^*)
      息子くん!未来のスイマー期待してるぞ‼︎
      2016.03.14 20:20
    • yacco yacco > 橙さん
      ありがとうございます❤︎
      橙さんもスイムウォークをされてみてはいかがでしょう!
      癒し効果抜群ですよ(*^^*)

      長身を活かして泳げたら、
      皆が羨むスイマーですよ^ ^‼︎
      2016.03.14 20:24
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > yaccoさん

      明日、もう一回やらせてみる………目がマジ(笑)
      2016.03.14 21:07
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 連投ごめん!

      ホワイトデーかっ!!
      忘れてましたよ(;゜∀゜)

      旦那は東北に出張中。ぜったい、奴も忘れてるなー…(・ε・` )

      今日も頑張ろうね!
      2016.03.15 05:17
    • yacco yacco > シナモンさん
      出張が多いシナモンさんの旦那様T_T子供が小さい時はどう乗り越えたのですか? 増しては双子ちゃん。想像できません(*_*) それに比べたらダイエットなんて^^;…とはいかないかなぁ。本当尊敬してます(*_*)
      2016.03.15 15:49
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > yaccoさん

      尊敬だなんて…皆さん、産んだらかわいいから育てられるよ~(笑)

      実は記憶があまりない(笑)
      実家の母がたまに手伝いに来てくれたり、お風呂タイムにはシッターさんを2時間とか頼んでたよ。

      でも、とにかく、チョコレートとナッツとキャラメルの入ったアメリカンクッキーを山ほど作って食べてたの。チョコなんてキロ単位でネット注文書。今振り替えると恐ろしい((((;゜Д゜)))

      ガンガン太っていったけど、気が付かなかった(´;ω;`)後悔しかない。
      震災の後で、埼玉でも水道水が使えなくてミルク用の水も手に入らなかったり、テレビ付ければ洪水の映像。閉塞感とか恐怖心を誤魔化すのに食に走らせてたんだと思う。こわいねーーー。よく乗りきったよねーーー。あの時の私は確かにえらかった!

      語ってしまった!!
      2016.03.15 17:07
    • yacco yacco > シナモンさん
      そうでしたか。
      弟がまさに、シナモンさんの状態でした。今もパニック障害を患っています。
      弟は水球をしており、当時は日本代表の選手で体もキレておりました。
      しかし、大震災から一変し、地震での極度のストレスにより20kg増えてしまいました。〔地震での過食行動はよくあるとのことです〕
      選手の道は愚か、今もパニック障害と闘っております。
      そんな彼も実家の製造業を継いで3年目。彼なりに頑張っております。
      そう、先月かわいい赤ちゃんも生まれました(*^^*)
      人間の体は本当に敏感ですね。
      シナモンさんの暴食もきっと母として強く守るために察知し、体がそう動かせたのかと思います。
      私は当時、臨月に入る頃でした。
      埼玉から抜け、義姉とその子供で岐阜のホテルを転々としておりました。
      このことは賛美両論ですが、自分なりにお腹の子を守るため、必要だった行動だと思っております。
      …って娘わかってんのか‼︎‼︎(−_−;)
      わがままばっか言うから雷落としたナウ。

      語ってしまった…笑
      2016.03.15 18:10
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > yaccoさん

      弟さん、そうだったんだ…
      yaccoさんも大変だったねー。
      皆、頑張ってるな!
      私も太ったくらい、やる気で取り戻してやるわよ♡

      いくらでも語れるよね(笑)
      2016.03.15 18:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組む ... のは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出されたが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • 橙
  • Ys
被ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • たか
  • Ys
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
yacco
yacco

170cm 57.9kg

日記
112
ライバル
5
被ライバル
5