デトックス順調

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 48.2kg 45kg 15% (あと3.2kg) 148cm 48.2kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 標準

2016年03月14日

  • bezitarisuto快眠侍

    脳へ感謝…
    まあ昨日はダイエット検定はよく頑張ってくれたよ!
    2級は去年たくさん覚えたから余裕だね
    でも1級は初めてだから脳が疲れたんだね!だから糖質とろうと必死だったんだね!

    そうだよ!スリム脳もデブ脳も自分自身の脳じゃないか…わかってる脳も体も疲労してる…すごいよ…疲れてるのにダンス踊った脳は偉いよ…

    私の脳は結構優秀じゃないか?
    もし1級だめならまた頑張ろう…まさか2級も落ちたはないよね
    よし元気出てきたよ

    カロリー合計:13:38
    •  
    • コメント10件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れ様です!
      疲れてるのにさらにダンスですか。
      チョコくらい食べたいところですな~
      2016.03.14 21:14
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ディヴァンテさんこんばんは!多分ダンスは好きだから続くみたい!楽しみながらダイエット出来るからね趣味みたいな感じ一石二鳥
      今日からまたスタートすればいいさ
      2016.03.14 21:45
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > 黒崎さん
      好みの曲だとアドレナリンでるしね~
      ダンスのお約束ステップって、各種あるじゃないですか。
      あーこれこれ、ガイジンよくやるやる~はっはっは~
      これ覚えたかったんだ~っていうのありますよね
      そういうの自体が楽しいですよね。
      2016.03.14 22:04
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ディヴァンテさんうん!妖怪ウォッチならほぼ完コピしてますよ笑
      JPOPはやっぱ女々しくてだね!高得点はあれ簡単だしいい運動なるんよ
      2016.03.14 22:27
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > 黒崎さん
      またコメントしちゃう。ごめんなさい。
      妖怪ウォッチ!あれいいね。特に3番。っていうか
      全部完コピしたくなるなる!
      youtube動画見まくったし(笑)
      2016.03.14 22:41
    • はむ子 はむ子 結果は1ヶ月位経ってからなのですよね〜

      良い結果を期待しよう
      o(♡´▽`♡)o
      2016.03.15 01:11
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!まあ2級は大丈夫と思うけどなあ 2016.03.15 06:51
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ディヴァンテさんうん
      まあ最初は恋するフォーチュンクッキーすら踊れなかったが今では踊れるし~妖怪も何回も踊ってるからなあ
      2016.03.15 06:56
    • 茉斗 茉斗 検定お疲れ様(*^^*ゞ

      頑張って偉いね!

      私も見習わなきゃ(・_・;
      2016.03.15 08:35
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんそんなたいしたことないよ~
      私見習ったらデブになっちゃうよダイエット検定試験勉強で夜型で体重増加なんて笑っちゃう

      まあ専門知識あるから何とかなるだろう笑

      それに働くとかやっぱやめて~これから遊びまくるんだ家事は洗濯だけ~料理も作ってない
      カラオケ行ったりDVDみたりダンスしたりサボリ主婦~いやフリー主婦~
      風のように自由気まま主婦だから~私はお手本にはならないよ笑っ
      悪いお手本になるよ~悪妻だよ
      2016.03.15 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    いる。 体温の多くは脂肪の燃焼によって発生しているので、ダイエット ... くらはぎのマッサージ、足首回し、ローラーを使った太もものマッサージなどの方法があります。 頭をよく使うとダイエット ... 、ダイエットできそうな感じがします。脳は勉強をしたり、考え事をするだけでなく、生命を維持するためにもブドウ糖を大量に消費して ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 言い方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... か? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.3kg

日記
578
ライバル
24
被ライバル
26