☆移植☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 68.1kg 71kg 100% (あと0kg) 163cm 68.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm モデル

2016年03月14日

  • たいらのひとみ

    今日は、卵ちゃんの結果+育ってれば、移植する予定で病院へ♪

    結果は、1つ育ちました❤
    昨日の夜に急激に頑張ってくれたらしいですw
    2個は、まだ凍結できる所まで行ってなくて様子見らしいです。

    あと、詳しくわからないけど、2~3個復活?したらしく、それも育てば凍結します。

    いつも早口な先生で質問する隙がなく診察終わっちゃうから、途中で質問したら、「僕の話が終わってからにして」と言われてしまった(つд;*)
    あと、「旦那さんの精子が真綿で首を絞めてるね~」
    と言われてしまった~。

    まぁ、気になり出したらキリがないし、私はこの病院でしか治療できないので、受け流せるように頑張ります☆

    てな訳で、初移植しました❤
    3月24日に結果がわかります♪
    最低、病院での尿検査までは期待を持たせてもらいたいなw

    今日は、雨だし、お姫様生活して、明日から普通に過ごす予定です✨


    カロリー合計:13:39
    •  
    • コメント8件
    • くまくま くまくま おぉー!
      たまごちゃん、元気に育ちますように(*-ω人)

      医者ってそういう人居ますよね(。-∀-)
      患者が一番不安なんだから、質問する間をくれって思いますよね。
      2016.03.14 17:17
    • まりりん まりりん 元気に育つように祈ってます☆
      ゆっくり安静に過ごしてくださいね~♡
      2016.03.14 19:13
    • こうめ こうめ そろそろ移植かな?と思ってました。卵ちゃん、多分胚盤胞まで育ったんですね。そして他にも卵を育ててくださってるんですね!病院の先生はどこも忙しくて質問する時間少ないけど、内容を見る限り腕がいいとこのような気がします。選ばれて残った卵だから、きっと着床してくれる気がします❤︎
      24日迄ドキドキですね。
      ストレスなく安静生活を!
      なんか、私が言うのも何だけど、たいらのひとみさん、上手く行く気がします!
      2016.03.14 19:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      24日が 楽しみですね
      あと 10日…。
      ワクワク ドキドキ

      てか、真綿で首をしめてるような状態って、どういう事~!?
      …って、ハテナが たくさん 浮かびました(笑)

      10日間、リラックスタイムを たくさん 設けてくださいね
      2016.03.14 23:02
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > くまくまさん
      ありがとうございます
      そ~なんですよー。
      いつも忙しそうで聞くなオーラがw
      あとで、看護婦さんに聞いたりしますが、わかりません。と言われてしまいます(つд;*)
      2016.03.15 07:54
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > まりりんさん
      ありがとうございます~( ´∀`)
      リラックスしながら過ごしたいと思います☆
      2016.03.15 07:55
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > こうめさん
      胚盤胞まで育ってくれました~✨
      腕がいいと自分で言ってる先生ですw
      確かに内診は痛くなかった~( ´∀`)
      けど、採卵も移植も何故か違う先生でした( ; ゜Д゜)

      ありがとうございます!
      お腹に戻ってきたら愛おしい気持ちが増しました❤
      2016.03.15 08:00
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > キラキラ☆さん
      ですよねw
      旦那も意味わからん?と言ってましたw
      私的に感じたのは
      ただでさえ良くないのに、
      細胞分裂が進むのを旦那の精子の悪さがゆっくり邪魔してる。
      と言いたいのかな?と思いました。

      24日までリラックスしながらも、ダイエット生活に戻しますね~( ´∀`)
      ありがとうございます♪
      2016.03.15 08:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、できるだけ長続きさせることで効果が長続きさせる ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくことは期 ... 。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけです ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... ね。逆に、日本のようにどうしても「作法」を重視する社会では、ギクシャクしてしまうことはあります ... !」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまった ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ロックハート城

    上毛高原駅/沼田駅 幼い頃から夢見た本物の城でとびきり美しい憧れのお姫様に… ...

    結婚式場
たいらのひとみたいらのひとみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • ニコル(^-^)/
  • くろ
  • ★ゆーmama★
  • Romiqueen
  • 旅行に行くぞ
  • くまくま
  • こうめ
  • まるえ
  • ぷにょ子
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • メイメイ
  • ニコル(^-^)/
  • ★ゆーmama★
  • ひめ
  • キュゥ
  • Romiqueen
  • ヒメックス
  • >∀<ゆぅmama★
  • ちゃこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
たいらのひとみ
たいらのひとみ

163cm 75kg

日記
296
ライバル
14
被ライバル
48