1041日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 71.6kg 68kg 75% (あと3.6kg) 151cm 71.6kgの体型
    体脂肪 50% 47.9% 28% 151cm 理想

2016年03月14日

  • ぬ。*産後6ヶ月


    こんにちは~ヾ(゚ω゚ )

    妊婦検診、無事に終えてきました。
    昨日は1日中、胸焼けに苦悶しまして
    涙も無意識に出てしまい精神的にヤバかったです…。
    今朝はちょっと落ち着いたかな?

    良いニュースは、病院で血圧がほどほどの数値。ツッコミ無し(笑)
    体重が2週間前の検診よりマイナスでした。
    悪いニュースは、切迫早産とついに書かれる!(´д`|||)
    中の人、頭が下がってきてるそうです。
    子宮頸管が問題ない長さなので、
    今すぐ産まれてしまうのはないけど
    切迫早産だから張り止め薬は継続です(´・ω・`)

    今週末は実家近くの方で、空手大会あるので
    安静にしといて行くつもりではあるけど…。
    ムリはされないなぁ~(/´△`\)

    中の人は順調に暴れております(笑)
    元気に蹴りをかますので、彼は大丈夫ですね。
    あと2ヶ月弱…長いようで、短かったような。



    息子に長い妊婦検診に付き合わせるのも悪いので
    お弁当持参で児童センターに行ってもらいました。
    学校が卒業式で1年~3年はお休みなのでした。
    今って卒業式は4年生から参加なのね。
    あの手のひらサイズの(笑)リラックマお弁当箱。
    息子にはちょうどいいのかもしれない。
    久しぶりに息子のお弁当作りも、胸焼けのせいで
    かな~り重労働に感じました(^ω^;)
    ちゃんと食べてくれたかしら?


    夕方は空手だから、横になっておこう。





    カロリー合計:14:39
    •  
    • コメント8件
    • みか みか 頑張ってるねー! 2016.03.14 14:42
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ せっぱくそうざんww!!

      空手のイベントは息子さんの付き添いなんですかね??なるべく他の人に頼めることはオネガイしてみたらどうかなぁ…

      2人目のお産だと、ついつい無理しちゃうのよね。どうかどうか、無理しないでくださいませ (>_<)
      2016.03.14 15:27
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > みかさん

      ありがとうございます!( ^ω^)
      引き続き、がんばりますね。
      2016.03.14 15:33
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      プヨさん、いつも心配していただいて、ありがとうね( ;∀;)
      わたしもさすがに迷ってる。いつも付き添ってるのがわたしだから、旦那さんでも分からないこともあるのよね(´・ω・`)
      幸い、母も見に行くって言ってるので、体調悪くなりそうなら、早期撤退も視野に入れてます。

      入院だけは避けたいから、ほんと無理しないで動きますね。

      2016.03.14 15:40
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 妊婦生活もいよいよ終盤を迎えつつある感じだね!

      息子ちゃんのほうも、やってあげなきゃっていう気持ちもわかる。。
      が、ほんと無理せずだよ
      (´ω`)

      2016.03.15 06:53
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > るう♡目指せ55(・・;)さん

      るう♡さん、おはようございます!ヽ(・∀・)ノ
      何だかんだで妊婦生活も終盤になりました!ここまできて、切迫早産判定は嬉しくないぞお( ;∀;)

      自分でも思うけど、過保護過ぎるかな?(´・ω・`)
      あとは単純に空手頑張ってる息子の姿を見届けたいんだよね(*ノ▽ノ)イヤン
      とにかくムリは禁物!と、己に言い聞かせます!
      2016.03.15 08:39
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > ぬ。(8ヶ月入りました☆)さん

      過保護とは
      思わないよ
      (*/ェ\*)

      今しかない子供の姿みたい気持ちわかるし(笑)
      自分のこと後回しになるのも、わかる(笑)

      けど、ほんと無理しないでね(笑)
      2016.03.15 19:32
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > るう♡目指せ55(・・;)さん

      えへへ、ありがとう(/ω\*)
      いつもべったりもどうかと思いつつ、見ていたいんだよねぇ~。

      あっ(;゚д゚)だけど、風邪引いたみたいで、週末の大会、真面目にいけるか分からなくなってきましたorz
      何やってんだか(泣)

      るう♡さんも体調気をつけてね!(*´ω`*)
      2016.03.15 19:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行った ... 、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... 。あと、体を動かすときにしか考えられないことってありますよね。ニュートラルになる時間を作ってるのかもしれない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96