ジム44回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 47kg 44kg 78% (あと3kg) 156cm 47kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月14日

  • yuki

    生野菜が、足りないと思うこの頃…

    ジムが移転して綺麗になった!

    バスト、ウエスト、ヒップ
    の比率が0.7だと綺麗らしい?!
    黄金比の比率!

    あと、ウエスト-2cm痩せた方が綺麗みたい(*´▽`*)

    ん~~
    難しいw
    ウエスト、もう少しがんばる!

    やっぱりそしたら
    体重は43~45kgくらいなんだろーな~。
    産後、体重戻った事ないや。(´・_・`)

    わぁ、最近、たるんでる~
    16日までに46kg代ダイエットクリアならず。
    頑張る!!!


    カロリー合計:15:01
    •  
    • コメント4件
    • まゆら まゆら 生野菜って、なかなか、たくさんとれない~(((((((・・;)

      わたしも、足りてないです!

      生でなくても、野菜とろうと、心がけてますが~~(^_^)/
      2016.03.14 20:46
    • 久美(退会済み) 久美(退会済み) 46㎏なんて中学生の頃の体重だわ~。私も46㎏になりたい(*´ω`*)
      yukiさんはあともう少しで目標体重達成ですね!fightです(^-^)/
      2016.03.14 20:59
    • yuki yuki > まゆらさん

      本当、野菜足りてないかも(-ω-;)
      というかダイエットほぼほぼしてなかった!

      野菜、大事ですよね、、、!!

      頑張ってとる!(*´ω`pq゛
      2016.03.15 01:20
    • yuki yuki > 久美さん

      あれ?返信返し忘れてました-!!

      また47だと思います~!

      ここまできたら、地道に頑張りますよ。+゚(*ノ∀`)
      2016.03.21 00:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    れを補うために内臓脂肪が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... 飯は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエスト ... サイズがダウンしていきます。ウエストサイズはダイエット ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • AKBはランクインならず…理想のスタイルの女性有名人他、ダイエット意識アンケート結果

    の他 ・夏にと思いエステに申し込んだが、混んでいて結局通い始めるのが秋になった(30代 ・夏にラップを巻いて過ごしていたらあせもだらけになった ... ッツビューティー」を運営するぐるなびは、男女を対象にダイエットに関する意識調査を実施した。  女性が痩せたい ... バウンド編 ・頑張りすぎて、夏が来る前にリバウンドした(20代) ・1週間野菜ダイエットをしたら、食 ... AKBはランクインならず…理想のスタイルの女性有名人他、ダイエット意識アンケート結果 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40