始めました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97kg 97kg 90kg 0% (あと7kg) 163cm 97kgの体型
    体脂肪 50% 0% 40% 163cm 平均

 » 
2016年03月14日

  • 生八つ橋

    ダイエットを本格的に始めたい!そう思って入会。
    どなたか、一緒に頑張れる方!お友達になってください(><)

    カロリー合計:15:48
    •  
    • コメント7件
    • ぶたこ ぶたこ
      ライバル登録させていただいたでぶこです。

      わたしは今日は意志が揺らいだ日でした・・・。

      写真が猫ちゃんですが
      生八つ橋さん、猫ちゃん飼っているんですか?
      我が家も17歳の雑種の猫を飼っています。
      飼い主に似て、すっごいデブ猫ちゃんです(^^;)

      これから頑張っていきましょう!!
      2016.03.14 16:18
    • 生八つ橋 生八つ橋 > ぶたこさん

      我が家のニャンコ、6歳です!

      きゃわゆいですよ~♪

      うちも長生きしてほしいなぁ。

      ネコともどもよろしくお願いしますねー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
      2016.03.14 16:31
    • 正太郎 正太郎 > ぶたこさん
      よろしくねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))一緒に頑張りましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.03.14 16:56
    • ぶたこ ぶたこ > 正太郎さん

      よろしくお願いしますm(__)m

      意志の弱いわたしですが頑張ります!!
      2016.03.14 17:45
    • ぶたこ ぶたこ > 生八つ橋さん

      「限定」子供のいない~コミュに参加されてたんですね。
      コミュ、最近は更新がないので・・・

      生八つ橋さんもお子様なしですか?
      わたしはコミュにも書いてありますが「子なし専業主婦」です。
      最近、世間で叫ばれてる「女性が活躍する社会」っていうのに
      背をむけて生きてます(笑)

      お猫さまが子供かわりです(~▽~)
      2016.03.14 17:53
    • 生八つ橋 生八つ橋 > ぶたこさん

      あ、コミュの動きが分かんなかったので退会したところよ。

      子どもはにゃんこ1人よーん♪

      活発なワンちゃんと散歩しながらダイエット…といきたいとこなんだけど、やっぱりニャンが好きなのよね。

      ……って私、ここにお返事書いてるけどあってるのかしら?

      2016.03.14 18:04
    • ぶたこ ぶたこ > 生八つ橋さん

      お返事受け取りました。
      確かにワンちゃんだと強制的に歩くことになりますよね

      我が家は旦那さんが猫好きで
      お猫さまの気まぐれな感じがたまらないとメロメロです

      わたしたち結婚が遅かったのでお猫さまの方が
      旦那さんのパートナー歴長いんです。
      2016.03.14 18:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... 、より良いダイエット法を見つけることができる。女性にも男性にも、よく見られる ... のは週末に太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせたダイエット ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • ”はじごる”プロジェクト、半年でゴルファー1万人誕生

    」ことと、クラブで実際に打ってみて「ゴルフが楽しい」「ゴルフを本格的に始めたい」と思い、ゴ ... じめてのごるふくらぶプロジェクト」はゴルファー人口を増やそうと、ゴルフパートナーが、これからゴルフを始めたいと思っている人達に ... ところビックリ! ゴルフを始めるにあたって幸先が良いので、これから頑張れそう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとこ☆
  • あやたま
  • EXO大好きおばさん
  • キラキラ☆
  • ひろさき
  • ぶたこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • あやたま
  • EXO大好きおばさん
  • まな
  • キュゥ
  • ぶたこ
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
生八つ橋
生八つ橋

163cm 90.1kg

日記
151
ライバル
7
被ライバル
6